※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
妊娠・出産

妊娠が発覚しました。先週金曜に発熱し、着床熱の影響が心配です。38.9℃で微熱まで下がりました。同じ時期に発熱した方の経験を知りたいです。

昨日妊娠が発覚しました。
(前回生理から数えて4w3dです)

先週金曜に発熱しました。(着床するころ)
それによる影響とかがないのか心配しています。

ネットで調べたところ、着床熱があるという事が載っていました。
本当にそんなものはあるのでしょうか?
ちなみに熱は最高38.9℃、翌日には微熱まで下がりました。

同じような時期に発熱した方いますか?影響とか大丈夫でしたか?

コメント

なちゃも

全然問題ないと思いますよ(*´-`)
おめでとうございます🎊

• さーやん

さーやん

コメント頂いていたのに、返信遅くなりました🙇問題ないですかね…とっても心配性なので…😭そう言ってもらえると安心します♡ありがとうございます😊

• 1月28日
ららら

10週位の時に39度の熱が下がらず病院行きましたが、高熱が続くと赤ちゃんもきついみたいですけど、微熱に落ちてるなら心配ないと思いますよ(^^)
インフルも流行ってるので気をつけてくださいね💊着床熱みたいのは無かったです。

• さーやん

さーやん

コメント頂いていたのに返信遅くなりました🙇
    高熱が続くと、キツイんですね😭
    着床の頃なので、何も問題ないといいです!すぐ下がりましたし😌
    ありがとうございます😊

• 1月28日