※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
家族・旦那

旦那がインフルエンザ疑惑。早退してでも病院いけよって言ってんのに仕…

旦那がインフルエンザ疑惑。
早退してでも病院いけよって言ってんのに仕事の都合上どうしてもいけないって😒
会社でもインフルエンザ流行ってんなら尚更病院いってよー!
しかもなんで私が旦那の実家に避難しなきゃいけないんだよ💦
睡眠不足の上からだが痛いし、和式トイレだからかがむのしんどいのに😒
旦那が実家帰ってよ、、、

コメント

ぱるこ

インフルエンザ疑惑なのに仕事してる方が職場に迷惑なのでは😱
うちの会社だったら即帰されますよ💦

• x

x

それも言ったんですが旦那がいないと仕事回らないし、もう何人かインフルエンザで休んでるみたいで💧
    上司に相談して病院でインフルじゃないかだけでもいいんで行ってほしいと言ってるんですが仕事がーの一点張りです💦

• 1月26日
  • ぱるこ

ぱるこ

そうやって無理する人がいるから蔓延するんでしょうね😅ちょっと、アホか!って思っちゃいます…すみません。
    旦那が実家帰って、は本当にそうですね😤臨月で和式トイレはしんどいですね😭そこは仕事関係ないんだから、押しきれないですかね?💦

• 1月26日
  • x

x

そうだと思います!💥
    子供生まれても仕事優先で病院すら行かないならほんまアホやでって言っちゃいました(笑)
    隣なんで寝るだけなら旦那だけ帰ればいいのに旦那がもうお義母さんに連絡して避難決定です😓

• 1月26日
  • ぱるこ

ぱるこ

ほんまアホですよ!子どもが生まれる、父親になるって自覚持ってもらわないと困りますね💦
    それはなんと…😭ご無理なさらず、お気をつけください💦

• 1月26日
みなまま

私の父は、運送業ですが
インフルになっても会社に何も言わず休まず仕事いってました。

会社的には迷惑かもですが
子どもが私以外にも3人いたので
子どもに移らないように仕事いってました。
そのおかげか、父からインフルに移る人は家族の中では今まで1人もいなかったです(笑)