※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ファッション・コスメ

みなさんに質問しまーす!お子さんがいる家だとなかなか自分の欲しいもの…

みなさんに質問しまーす!
お子さんがいる家だとなかなか自分の欲しいものって買えないと思いますが、自分の洋服とか化粧品はいくらかけてますか?
因みに、洋服とかってどこで買いますか?

コメント

のあ

日用品が予算5000円なので
その中で買える時は化粧品買います!
シャドウやリップなど一つ1500円前後です💡
洋服は結婚してから安いのにしようと思って、メルカリでみたり
GU、ネットですね😞

ぷーにゃ

私は去年とかのを着まわしして0円で、化粧は仕事以外しないので今のところ買ってないです(*´꒳`*)

なお

基礎化粧品などが無くなった月は、一気に飛んでいきますよね…😭
少なくて月5,000円、多かったら3万ぐらいでしょうか🎃

基礎化粧品は安物にしたくないので、化粧品は月1〜2万、洋服は欲しいな〜と思ったタイミングで買い込むので買わない時は5千円くらいですが買う時は2〜3万ですかね(^^)

ガオガオ

基礎化粧品は2万までと決めてます>_<
いいもの欲しがったらキリがないので…

洋服は特に予算決めてないですが滅多に買わないです☺︎
買っても1〜2着、アウターとかでなければ1万くらいですかね〜?

グリーンレーベルやジャーナルスタンダード、ビームスビーミング、ナノユニバースなどシンプルなものが好きです♡

ゆきら

値段が具体的ではなく申し訳ないのですが、

アイシャドー、リップ、アイライン、アイブローは安いブランドにしています。ちふれやキャンメイク、セザンヌ。

ファンデーションは肌に合う合わないがあるので、パウダー、下地を合わせて6000円ほどです。

基礎化粧品は一個につき(化粧水、乳液など)1800円以内と決めています。

基礎化粧品に関しては、よほど高いもの以外は成分のほとんどが水なので(化粧水などの箱にある成分表で1番最初に書いてあるものが1番多く入ってます。あとの成分が微妙に配合が違ったりするらしい)、中途半端に高いものを買わなくても良いと思います(^^)

R.H.H.H.Aママ♡

服は二ヶ月に一回買うか買わないぐらいです😭
基礎化粧品だけはお金かけでます!
なくなった時は少なくて一万ぐらいで多くて2、3万飛びます😭

ままりん

服はGU、ユニクロがほとんどです😅
2ヶ月に1回買うか買わないかって感じです💦
化粧品はファンデとリップだけデパコスであとはドラッグストアの安物です😂
子ども産んでからほとんど化粧をしなくなったので化粧品が減らなくなりました🤣
基礎化粧品だけはお金をかけています!
全部一気になくなった時は2万弱かかります(><)