※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

仕事の帰りが早い旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?私の主人は自…

仕事の帰りが早い旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

私の主人は自営で8時出勤の17事前後には必ず帰宅します。
主人の家庭でやってますので気も使わないですし事務所で待機だけの日もあるようで楽だなぁと思ってしまう自分がいます💧
あまり帰りが早いと夕飯の支度等急がなければならないので少し苦です(笑)

同じ方いますか?

コメント

あおまま

うちも17時前に帰ってきます😊
新婚の頃は帰りに合わせてごはん用意してましたが、私が仕事始めてからは私の方が帰りが遅くて😓笑
育休中の今は、帰ってくるまでに作ったり、帰って来てから作ったり適当です…笑

M*

定時だと17時までなので、18時前には帰ってきます!
帰ってきたらすぐ息子とお風呂→わたしお風呂→ご飯、、とゆうルーティーンがあるので結局ご飯は19時近くなります😊

毎日お風呂入れてくれるのでむしろ帰りが早くて助かってます!

• おいも

おいも

私はお風呂の着替えが嫌いなので私がお風呂に入れて主人が着替え係です(笑)
    急にお昼とかに帰ってきたりするのでびっくりします(笑)

• 1月26日
stm4694

うちもだいたいそのくらいの時間に帰ってきます😅
自営業なので急に昼過ぎに帰ってきたりもしますよ😗💦
ァタシは16時には夕飯の支度をするようにしてます😀
だらだらしていても16時になるとちゃっちゃと料理作ってます笑
ほかの家事は多少おろそかでも夕飯はしっかり作ってます笑

• おいも

おいも

えらいですねー!!
    私はダラダラしてしまってダメです💦
    やっぱり自営だと急に早かったりしますよね(笑)

• 1月26日
ナツコ

私の旦那も実家の自営で帰りは早く突然帰ってきたり好きな時に休めたり楽そうです(笑)うちは夕食は7時と決めてます\(^o^)/