※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
子育て・グッズ

高槻市で昨年4月に等保育園の入園が不可で待機していた方いますか?内定後、入れなかった場合の通知時期や市からの通知方法を教えてください。

高槻市の方で昨年等保育園の4月入園が不可で待機だった方いらっしゃいますか?

民間に内定の場合該当園から連絡があるとあったのですが、入れなかった場合どのような形でいつごろ通知されるのかご存じでしたら教えて下さい。
市から郵送で結果通知が来るのでしょうか?

コメント

ゆうごすちん

昨年、0歳児待機でした。
上の子と同じ公立園のみ希望で民間はわかりませんが…高槻の認可園は全て市役所を通さないといけないので、個別通知はないと思います。
2月10日までに郵送で通知が来ます。決まれば、後日園から書類が来るはずなのでそのことですかね?

• yun

yun

ああ、そうなんですね。
    ホームページで合否通知の記載がなく、公立内定者は市から、民間園内定者には該当園から資料が送付されるとあったので、結果通知がそれで終わりなのか?と不安になりまして。
    ありがとうございます。

• 1月26日