※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
子育て・グッズ

ミニマグランデのチャイルドシートが不安定で固定方法がわからず困っています。修理まで3週間かかるため、固定方法や安全性について教えてください。

コンビのミニマグランデのチャイルドシート使用されている方いらっしゃいますか?

コンビのネルーム使ってたんですが、リコール対象で、代替品としてきたのかミニマグランデなんですけど、説明書通りにやってもあまり固定されている気がしなくて、グラグラで不安定です(>_<)

何か固定するコツとかあるのでしょうか?
それともミニマグランデはそこまでしっかり固定されない感じなのでしょうか…?

修理して戻ってくるのが3週間後で車に乗らない訳にもいかないし、でも乗せるのも不安です(>_<)

コメント

こんにちは♡
ウチもネムールの代替え品でミニマグランデが届きました(´・Д・)」

ウチもうまくつけられているかは分かりませんが…

不安定さはものすごく感じます。。
これはネムール使っていたから余計かもですが…

赤ちゃんを乗せると頭はグラグラするし乗せおろしが非常にしにくいです…(。ŏ﹏ŏ)

• さっちん

さっちん

たま♡さんもリコール対象だったんですね(>_<)
    不安定さ感じますよね(>_<)
    すぐズレたりしませんか?
    旦那と何回もやり直してみたのですが改善されず…。

実家の車にミニマグランデと同じ感じのチャイルドシートつけてますが、ちゃんと固定されているので不安は感じないのですが、今回代替品で届いたのが全然固定されていない感じで不安です。。

早く修理から戻ってきてほしいですね(>_<)!

• 9月15日
ぼむぽむ

コンビのネムール使ってます!
リコール対象なんですか⁉︎
回答とは違いすみません(>_<)

• さっちん

さっちん

コンビのネルーム12万台くらいリコールになってますよ!
    コンビのホームページ見たら詳しく書いてあるのでご確認された方が良いと思います(>_<)
    あともしリコール対象だったら、ホームページには書いてないですが、ロットNo.とは別の5桁の製品番号が要るのと、代替品が必要であれば車検証を準備しておいた方が良いです!

• 9月15日
  • ぼむぽむ

ぼむぽむ

リコール対象でした(>_<)
    明日電話してみます(*_*)詳しく教えていただきありがとうございます!!

• 9月15日
  • さっちん

さっちん

リコール対象だったんですね(>_<)
    でも分かって良かったです(^^)
    私のときはなかなか電話がつながらなかったので、すぐ電話がつながると良いですが…。。。

• 9月16日