※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきりんぐ
子育て・グッズ

股くぐりやでんぐり返りで妊娠するかどうかについての情報を知りたいです。二人目妊活中で、股くぐりをした娘に不安を感じています。体験された方、教えてください。

カテ違いでしたらすみませんm(__)m

上の子が股くぐりやでんぐり返りのポーズをしたら妊娠してるか、次の子作ってもいいよの準備ができているっていうことがあると聞いたのですが
、実際そのようなモーションがあって妊娠された方おられますか??

一昨日から娘が教えてもいないのに、急に股くぐりをして来たんです(´°д°`)
二人目妊活中なので、その情報を聞いていただけに気になってしまいました♡♡
体験された方いましたら教えて下さい(*´˘`*)

コメント

4kidsママ

長男がまだ小さかった頃に股くぐりして、妊娠検査薬したら妊娠してました。残念ながら流産してしまいましたが。その次もお腹に赤ちゃんいるよと言われ、検査薬したら妊娠してました。その子も流産って形になってしまいましたが、子供はなんでかわからないけど、わかるみたいですよ!

• さきりんぐ

さきりんぐ

回答ありがとうございます。
    やっぱり子どもは何か感じるんですかね!!
    お腹に赤ちゃんいるよって言われるのも聞いたことあります(´ー`)
    まだしゃべれないけど、娘から聞いてみたいなぁと思いました♡(笑)

• 9月15日
あんず

うちの子が先月末から急に股くぐりとでんぐり返りのポーズをするようになりました!
たぶん排卵日が8月25日頃で、9月9日に妊娠検査薬を試したところ陽性でした^_^
私も股くぐりなどのことを聞いていたのでびっくりしました☆
それと、その頃から子供の機嫌が悪い日が多く、夜泣きも増えました>_<
何か感じているのかもしれません。

• さきりんぐ

さきりんぐ

そして、妊娠おめでとうございます(*´˘`*)♡
    モーションあったんですね!!
    知ってるだけにもしや?って思いますね。
    ドキドキしてきました(´。✪ω✪。`)

• 9月15日
HYmama

こんにちは(◡̈)♪

そうなんですか⁉️✨
はじめて知ってびっくりしています。

息子も股くぐりやでんぐり返しのポーズするようになってました((((;゚Д゚)))))))

いきなりでんぐり返しのポーズをするようになったときはどうしたんだろ(笑)ってくらいにしか思っていませんでしたが..

お兄ちゃんになる準備ができてるよ♡♡って意味だったとしたらかわいいしうれしいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡♡

• さきりんぐ

さきりんぐ

息子くん、していたんですね〜(´▽`*)
    今思えば可愛い仕草ですよね♡♡

• 9月15日
akm

娘が最近やたらするので…昨日ちょうど母にその話されました!
私は、妊娠しているのでほんとかなーって話していたのですが笑

• さきりんぐ

さきりんぐ

おー!!本当なのかもですね(ºロº)
    ドキドキします♡♡

• 9月15日
ぱる1101

初めて聞きましたが、そういえばでんぐり返しのポーズしてたかも〜!!
すごいですね(*´ー`*)♡
その後はお腹をパシパシ叩かれてましたが(笑)

• さきりんぐ

さきりんぐ

お腹の赤ちゃんに合図してるんですかね(*´˘`*)♡
    子どもは不思議ですね!!
    でんぐり返りのポーズはしないのですが、股くぐりでも気になります。

• 9月15日
むーちゃん

今回の妊娠に上の子が一番に気付きました。
2歳前でしたが、妊娠検査薬する前に私のお腹を指差して「赤ちゃん!」と教えてくれました。股のぞきなどもしていた気がします。

• さきりんぐ

さきりんぐ

通じてますね〜(*´∀`)
    言われたらびっくりしますが、当たってたら嬉しいですね♡♡

• 9月15日