※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理予定日過ぎても下腹部の痛みで妊娠した経験のある方いますか?

生理予定日過ぎてから、今にも生理がきそうな下腹部の痛重い感じがあったけど妊娠していたって方いらっしゃいますか?(´;ω;`)

コメント

トトロ

私2人ともそうでしたよー!
生理来そうなお腹の痛さでもう来る来るってナプキンしてたのに来なくて妊娠してました😊

• a

a

回答ありがとうございます😌

ちなみにおりものってどんな感じだったか覚えてますか?😭

• 1月26日
  • トトロ

トトロ

おりものはいつもより多かったような気がします💧
    生理の出血かな?と思ったらおりものだったので😱

• 1月26日
ゆきの

私は毎回そんな感じでした!!

きそうなくらい
鈍痛があるのにこないって
感じでした!!

• a

a

• 1月26日
  • ゆきの

ゆきの

私の場合水っぽいおりもので量は多かったです!

• 1月26日
ぽんとん

予定日過ぎではありませんが、予定日前日から生理痛の2日目みたいな痛みありましたけど、妊娠してました!!

• a

a

• 1月26日
  • ぽんとん

ぽんとん

おりものは普段と変わらない気はしましたがいつもよりは少なかったかも?です🤔!

• 1月26日
cotton

はーい🙋
まさしく私です。
ちょうど1年前。生理がきそうで、下腹部痛が続いていました。いたみどめを飲みながら仕事をしていましたが、予定日を過ぎても、月が変わっても生理が来なくて…検査薬使ったら陽性で、病院に行ったら妊娠してました。

• a

a

• 1月26日
  • cotton

cotton

おりものは…普通にあったと思います。ちょっと曖昧なんですが…多くはなかった気がします(´・ω・`)

• 1月26日
yu.ta

私もまさに今そんな感じです!
1週間近く、もう来るなと思っていますが来ません…

moon

二人ともそうでした!
おりものはほとんど私はなかったです!
元々そんなに出ない体質?ですね^^;

Naho.8

私もそんな感じで、生理前みたいな重痛いというか… 充血して行く感じというか…

おりものは覚えてないので、たぶん普段の生理前と同じような感じだったんだと思います。
普段と違うのは生理前みたいな怠さが若干強いかなって言うのと、長時間の運転中に微熱がある時に出るような吐き気が来た位でした(´。・v・。`)