※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくーり
妊娠・出産

第一子の時は胸が張らず、第二子を妊娠してから胸が張っている。第一子の時に萎んだ分が元に戻っただけかな?萎んでたけど復活した方や同じ症状の方、教えてください。生理の時も10年以上胸が張らなかった。

第一子の時は胸が全く張らなく、大きくもならずだったのですが、第二子を妊娠してここ最近胸が張っています。
これは第一子の時に萎んだ分が元に戻っただけなんですかね?

第一子は一歳半まで母乳をあげていてだいぶおっぱいもしょんぼりしていて、カップ数は目に見えて下がったなーと思っていたのですが、、、

バストサイズ萎んでたけど復活したよ!という方や、同じ症状?の方いらっしゃったら教えてください。
生理の時ももぅ10年以上胸が張らなかったので。

コメント

basil

私も普段の生理前や1人目妊娠中は全く張らなかったのですが、2人目のいまはおっぱい張って少し痛いです(;^_^A

ちなみに1歳まで完母で、卒乳したら妊娠前より萎みました(T^T)

• みーくーり

みーくーり

お返事ありがとうございます😊
    お仲間ですね。
    萎んでスカスカになりましたよね。
    おっぱいマッサージどうしようかなーと悩んでいます。
    張って痛いとか久しぶりすぎる感覚で戸惑っています。

• 1月26日