※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

娘にと前から欲しかったノースフェイスの長靴をポチッてしまった✨娘の物…

娘にと前から欲しかったノースフェイスの長靴をポチッてしまった✨娘の物となるとつい買ってしまう。自分の服1000円でも悩むのに…

コメント

きゃーーー!
りーーーぃさん(あれ?長くなった…?笑)お久しぶりです(*´³`*)♡
いつの間にやら妊婦さんだったのですね♡
おめでとうございますっ♫
娘ちゃんもついにお姉ちゃんですねっ🌟
あっ、長靴に触れずすみません!笑

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

うぇぇーーーぃ(≧∀≦)凄くお久しぶりです✨
    お元気でしたか??コメント凄く嬉しいです😆名前の『ー』1本増えてました(笑)名前変えようとしてやめた後に増えてましたが、そのままにしちゃってます🙄
    ありがとうございます!気が付けば妊婦になっておりました。姉になる娘が絶賛イヤイヤ期でもう毎日悲鳴をあげております😩💦
    いっちょ前に口答えするし。もー大変…
    m.k.さんの娘ちゃんももう2歳2ヶ月なんですね✨イヤイヤ期大丈夫ですか?
    もう長靴の事なんてどーでも良いです(笑)
    お話出来ただけで嬉すぅぃ〜です!

• 1月26日

退会ユーザー

りーぃさん(ー省略です笑)もお元気そうで何よりです(°▽°)♡
    娘ちゃんイヤイヤ期なんですね💦
    うちもそうです…普段はいいんですけど、自分の思い通りにさせてもらえないってなったらギイィヤアァァーー‼︎って感じですよ…(˚ଳ˚)
    外だと人目も気になるし(笑)イヤイヤ期大変です💦
    妊婦さんだと娘ちゃんにお付き合いするのももっと大変ですよね( ꒪⌓꒪)
    冬だしお身体も大事にしてくださいね♡

でも本当二人目羨ましいです('ω'*)
    うちは引っ越してからお金がバンバン飛んでいって、もう諦めの境地です…
    旦那は平気で4歳差にしよ!とか言いますが、私は旦那より6歳も上ですからねえって感じです( ꒪⌓꒪)
    おっとぐちぐちすみません💦

• 1月26日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

いやー、分かります!もう思い通りにならない時の発狂ったらかなりヤバイです💦うちの子も場所構わず大きい声を出して、しまいにはお店などでギャン泣きです😱本当にこの時期大変だなぁ…と毎日思います…トホホ…😓
    妊婦しながらの想像以上に子育てって大変です😵悪阻はだいぶ落ち着いたのでまだ良くなりましたが…。超初期の時は娘には申し訳ないけど寝たきりで放置してました…。今も時々放置して時ありますが💦年子のママさんとか本当に尊敬します。身体大事にしますね♡優しいお言葉がしみる😭✨
    我が家も支払い三昧で毎月諭吉さんが羽生えていなくなりますよーー😭💸
    もう少し後かな〜って思ってはいましたが2人目は欲しかったです。長靴買ってる場合じゃないんですけどーー(笑)
    m.k.さんのご主人も年下でしたね!愚痴って大丈夫ですよ😳👌上の子が少しでも大きいと妊婦でも少しラクではありますが、自分の年齢は気になりますよね💦しかしこればかりは授かりものなので時期が合えば来てくれそうな気が…♡こっそり楽しみにしてます♡

• 1月26日

退会ユーザー

それなんですよ、思い通りに行かない時の発狂‼︎( ꒪⌓꒪)
    うちは公園行ったら帰る時いつも発狂ですよ💦もう行きたくない…笑
    私は無理やり抱えて帰りますが、りーぃさんはこの先抱えるのもしんどくなって来ますよね(>_<)
    イヤイヤ期が終盤に向かってくれればいいですが…これからが本番かもしれないと思うとゾッとしますね💦
    しかも悪阻あったらそりゃ無理きかないですよ!
    放置なんて考えなくっていいですよ!2歳過ぎたら結構一人でも遊んでくれるから助かりますよね('ω'*)

うちは旦那はまだまだ余裕ある年齢なんですけど、私が…って思ったら旦那にも申し訳ないですね(>_<)
    でも北海道にいた時より本当毎月の出費増えてしまい、しかもよく考えず近さで選んだ幼稚園がビックリの費用で(T . T)
    でもこっちの人は普通だよ〜とか言っててもうレベル違う感じです…専業主婦やってる場合じゃなさそうですほんと〜_:(´ཀ`」 ∠):
    ヤバい愚痴りすぎました…💦
    でも旦那がすごい子供に前向きなのが救いですね、りーぃさんも楽しみにしてくれているし、体力つけて高齢出産目指します💪笑

• 1月26日