※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にお
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が女の子かどうか不安です。エコー写真で男の子のシンボルがわからず、先生の判断に自信が持てません。旦那が女の子用の肌着を買ったので、女の子に見えるか心配です。



はじめまして!
いつもみなさんの投稿参考にさせてもらってます☺️
赤ちゃんの性別のことなのですが…
このあいだ17w1dの際の健診で

"今日は性別がわかります!"

とエコーを見る前に言われて
見てみたところ、女の子かもね~👶🏻
と言われました( ˘ᵕ˘ )

写真はお股のところのエコー写真なのですが
実際、男の子のシンボルがどのように見えるのか
わからないので、先生の言っている
女の子で間違いなさそうですか🤭?

健診帰りに、旦那が女の子の肌着(ピンク色の)を
嬉しそうに購入していたので(笑)
先輩ママさんも女の子に見えますか💑?

コメント

Muuたろ

そのエコーをみると
シンボルは見えませんね!

男の子はこんな感じです!

  • にお

    にお

    回答ありがとうございます!
    男の子の場合このように見えるのですね🤭💕
    勉強になります!😇

    • 1月26日
たかなつ

そのエコーだと女の子だと思います

  • にお

    にお

    やはりそのように見えますか☺️?
    ありがとうございます😊

    • 1月26日
おもち

女の子っぽいです💓男の子はもっとシンボル🐘!って感じでハッキリわかりました🤣笑 旦那さん可愛いですね☺️

  • にお

    にお

    もし間違っていたら肌着どうしよう…🤣
    って脳裏に浮かんで(笑)
    女の子そうで安心しました😊
    ありがとうございます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

    • 1月26日
まるこ

おまた閉じてないかぎり男の子わかりやすいですよ笑笑(о´∀`о)💓
女の子かなぁと思います🎶
上の方も載せてましたが、、、
暴れすぎて右足はうまく取れませんでしたが😅

  • まるこ

    まるこ

    映らなかったの左足でした笑笑

    • 1月26日
  • にお

    にお

    すごくはっきりしたシンボル🐘!
    赤ちゃんだしそんなに大きくはないですよね🤣
    このようにみえるのですね🧐💕
    参考になります🙆

    • 1月26日
  • まるこ

    まるこ

    一センチくらいしかないらしいですよ😂でも立派な男の子らしいです🐘💓
    旦那より将来有望なシンボルで見るたび爆笑です(^^♪

    • 1月26日
  • にお

    にお

    立派ですね🤣💕
    きれいにピョコン!って(笑)
    まるこさんは21週目なのですね!
    お腹は妊婦さんって感じに
    なってきましたか?

    • 1月26日
  • まるこ

    まるこ

    5ヶ月の半ばくらいからいきなりお腹が出てきて、6ヶ月に入った今お腹出てきたのわかるとよく言われるようになりました😆
    それまで全然でなくて心配でした😥
    におさんはどうですか?
    出るの早すぎますかね?
    ただ太っただけだったらどうしよう‪‪💦‬

    • 1月26日
  • にお

    にお

    服を着ると着痩せするのか
    会社で、全然出てないね~!
    って言われます😷
    5ヶ月の半ばってことは
    18週あたりからぐらいですかね??🧐
    私もよくわからないけど
    インスタで同じ週数や近い方のお腹で
    検索してみて見ても
    初マタなのに出てる人は出てますもんね🤣
    既に腰痛はありますが、妊婦姿憧れます😅

    ちなみに17週初めに撮った写真は
    デブです😭

    • 1月26日
  • まるこ

    まるこ

    写真ありがとうございます💓
    デブとゆうかぽっちゃりですらないですよ!細い😆✨
    その時期だと出方同じくらいです〜
    お腹出すと分かるけど着ると冬服だし目立たなくて、ぽっこり妊婦さん憧れてます😅
    服着ると今は下っ腹出たおデブちゃんみたいな感じなのでマタニティマーク必須です‪‪💦‬
    腰痛悩まされてます、、、意外と先が長いので骨盤ベルトで戦ってます😭

    あと大事なマタニティ期の写メ、後回しにして撮り忘れるのでそろそろ撮るようにしなくては、!😅

    • 1月26日
  • にお

    にお

    そうなんですよね🤣
    やっぱ冬服のせいなんですかね?(笑)
    職場の人に胸大きくなってきたら
    ブラのサイズ変えないと
    母乳の出が悪くなるよ!って
    言われて焦ってます😅いつ買おうか…
    頭痛は私もです…カロナールもらってます😷
    でもあまり頼るといざとゆう時効かないと思って冷えピタで凌ぐ時もあります(笑)意外と効きますよ👶🏻

    そうですね!写真😊
    私は4ヵ月入ってから撮り始めました🕺
    見返すと面白いですよ🤭💕

    • 1月26日
  • まるこ

    まるこ

    私ももう2カップ上がってブラは普通のものつけれません‪‪💦
    ブラトップか大きめのマタニティブラのみです‬(痛くて、、)
    とゆーかお仕事やってるなんてすごい‪‪💦‬私なんて今ぐーたら専業主婦です

    カロナールわかります笑!
    妊婦にとって本当にカロナール様々ですよね、、
    冷えピタ冷蔵庫常備してます笑
    やっぱり妊婦あるあるなんですね😅

    6ヶ月からだけどとってみます🎶

    • 1月26日
  • にお

    にお

    そうゆう事聞くと尚更焦ります🤢
    私も買い足さないと……汗😥
    5月の半ばまで働く予定です😇
    座り仕事なのでそこが救いですね(笑)
    専業主婦も大変じゃないですか😭
    家のことしないといけないし🤮
    旦那の実家に一緒に暮らしてるので
    帰ったらご飯できてる環境じゃないと辛いです…お腹がすいて🤣←そっち(笑)

    • 1月26日