※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

初産婦で、前駆陣痛がひどくて不安。NSTで異常なし。羊水は正常値に戻り、おしるしも出ている。本陣痛がいつ来るか不安。同じ経験の方いますか?

38w4dの初マタです。
二日ほど前から、前駆陣痛がひどいです。
いきまないように必死になるような腹痛&肛門に違和感。
現在羊水過少で入院中なので何度もNSTつけてもらいますが、何故がつけてもらうと遠のく、の繰り返し。
(羊水は安静にしていたのが効いたのか、正常値に戻りました!)
夜も腹痛が10-20感覚で起こるので寝れず…
おしるしも二日前にあってから、たらたら少しずつ茶おりが出ていたのですが、今朝どろっとした茶色い血の塊がたくさん出ました。
あとどれくらいで本陣痛に繋がってくれるのか、不安で仕方ありません(´;ω;`)
体力もつのかなぁ…同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

あゆみ

もう少しかもしれませんね!

私も出産2日前におしるし、当日はナプキンいるくらいどろっとおしるしが出ました。

陣痛はおしるしがあってから15分間隔、それが丸一日続きました。その翌朝から徐々に本陣痛に繋がりましたが、結局10分間隔が長くて日付が変わってしまいました💦
結局痛いな、って感じはじめてから2日ちょっとで出産でした(*´ω`*)
頑張ってください!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    無事、昨日生まれました😍😍😍❤️

• 1月28日
  • あゆみ

あゆみ

おめでとうございます!あのあと陣痛に繋がったんですね😍
    お互い育児頑張りましょう😄

• 1月28日