※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみー。
妊娠・出産

出産予定の30日に入院日が27日に決まる。子宮口の状態は不明で初出産で不安。

今月の30日に出産予定なのですが、昨日診察受けた時に先生にいつに入院するか27日に決めると言われました。子宮口があいてるのかまだなのかもはっきり言われってないのですが、自分自身初めての出産なので不安です。ちゃんと無事に生まれるかと。

コメント

はまneko

大丈夫ですよ!ちゃんと産まれますよ☺

• ふーみー。

ふーみー。

返事ありがとうです。😊安心しました。☺️早く赤ちゃんに会いたいなあって思ってます。😄

• 1月26日
  • はまneko

はまneko

何も気配無いと心配になりますよね😆
    私もまだ開いて無いって言われた2日後に出てきたので、赤ちゃんのタイミングが来たら出て来てくれますよ💕

• 1月26日
  • ふーみー。

ふーみー。

赤ちゃんのタイミングがあるんですね。😊😉何も気配がないと心配です。胎動は、あるんですがね。😊

• 1月26日
ゆーきー

わたしも本当に生まれるのかとか不安になってました💦だから予定日もし過ぎてもこの日には生まれるというのがほしくて自分から前もって予定日過ぎたらこの日に生みたいと先生に言ってました😂✨

みよ

不安ですよね😂
でも、開いてなくても陣痛は来るので!!
私は一人目は1センチ開いてるかどうかで陣痛来て一気に開きました。
定期的な張りが来たら、痛み我慢できるなら動き回ったがいいです😃✨
体を温めるのも微弱陣痛にならなくていいので、温めましょ!