※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやなぎママ
家事・料理

クリクラを使われてる皆さん、どんなことに使われてますか?ミルクの調乳…

クリクラを使われてる皆さん、どんなことに使われてますか?
ミルクの調乳には、もちろんだと思いますが、
他にオムツ替えの時の霧吹きに使用したりとか
こんな事に使ってるよという方教えて下さい❗
私はクリクラのおじさんから、
お風呂上がりにお顔に常温のクリクラを霧吹きで吹き掛けてから化粧水を塗ると見違えるよと言われました。
あとおしり拭きにもいいよと言われました。

コメント

lii

そんな使い方があるんですか!笑笑
もったい気がしてそんな使い方したことありません!笑

私はご飯炊いたり、お味噌汁などの水には使用してますが飲むようにしか使ったことないです!
カップ麺、ミルク、自分が飲むお茶など

  • みやなぎママ

    みやなぎママ

    そんな使い方が!?って感じですよね!
    純水だから、お肌にとっても優しくて、水道水で吹き掛けるより赤ちゃんには良いみたいです!
    やっぱり基本的には飲むようですよね!
    私も、もったいなくて使えません笑

    • 1月26日