※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
ファッション・コスメ

GUデビューしました!といってもダウンなので着こなすも何も羽織るだけで…

GUデビューしました!といってもダウンなので
着こなすも何も羽織るだけです。
時間なくて他を見ていませんが
GUはコーディネートしやすいですか?
まわりと被りやすいです?
どうなんでしょうか??
質問ばかりですみません。。なんせ私はハイセンス←すぎますので!😳🤝(笑)ファッションに困って困って…
同じもの着まわしていますよ😂💦

コメント

deleted user

UNIQLOは道行く人とかぶりまくりますがGUはそこまでないですよ(*^^*)

  • タオ

    タオ

    そうなんですね、またチャレンジしてみよう!!😳✨本当にセンスえらいこっちゃなので…💦

    • 1月26日
ぽん酢

ベーシックな物は見てもGUかどうかわからないと思います💡

  • タオ

    タオ

    それなら着こなせそうです☺️✨ありがとうございます!!

    • 1月26日
恋愛

私も先日guデビューしました‼️
年末セールの安い時に買いましたがgu好きの友達とも被らないし実はこの服guで○○円やったーと話してもその値段に見られないです笑

  • タオ

    タオ

    お!デビューお初しましたか!意外と被らないかんじですね!値段もわかりにくくて着やすい感じがします!!また買いに行くことにします!

    • 1月29日
deleted user

意外にGUは被りませんね💡ユニクロは結構被ります(笑)同じの持ってると言われたり…友達がユニクロ着てたりするとわかってしまいます

  • タオ

    タオ

    ユニクロこそ被りますね!部屋着でしか着れないです😂💦そんなプライドいらないのに
    被りたくないって思ってしまいます。。(笑)

    • 1月29日