※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましまろ
妊娠・出産

妊娠後期におへそが痛くて、背筋を伸ばすと強い痛みがある。検診前で心配。同じ経験の人いますか?改善策はありますか?

おへそがめちゃくちゃ痛いです😫😫💦
妊娠後期にはよくあることですか???
背筋を伸ばそうとしたりすると物凄くいたくて、体を丸めていないと中から押されるような、引き伸ばされるような感じで痛くて声が出ます😭

おへそがでべそになりかけてるので、へそが出てくる痛み?ですかね💦
明日朝から検診なので、聞いてみるつもりですが…張りはありません。
ずーっと痛い感じです💔💔💔

同じような経験した人いませんか??
改善策とかあるんでしょうか😞😞

コメント

私もおへそ痛かったです😭

引っ張られる痛みって
言われました😫

• ましまろ

ましまろ

そうなんですね😭
    確かに突っ張るような感じなので…これ以上大きくなるのかって感じです😰😰

• 1月25日
ru✩.*˚

最近はないですけど、私もしょっちゅうへそが痛かったです:;(∩´﹏`∩);:横になってしばらくすると自然に治りました:;(∩´﹏`∩);:
へそが出てくる痛みというより、お腹がおっきくなる痛みと伺いました(><)

• ましまろ

ましまろ

お腹が大きくなる痛みなんですね😱
    横になってもなおらないというか、痛すぎて横にもなれないのでつらくて💦

• 1月25日
なな

私も今同じような状況です!😱💦
内側から押されて?圧を感じます(笑)
引き伸ばされてる感じもわかります😰🗯️
すごく痛い訳じゃないですが痛いです💦
30週でこれなんでましまろさんのように
35週になったらもっと痛くなるのかな、、
ごめんなさい、策は分からないんですが
同じような状況なんでコメントしました🍀
ちなみに私も明日検診です😆✨✨

• ましまろ

ましまろ

私もななさんくらいの週数からおへその痛みがありました😱臨月もうはいるから落ち着くかな?と思ったんですが…痛みが増してる気がします😫💦
    一緒ですねー!かなり冷え込みますからお互い暖かくしていきましょうね😳💓

• 1月25日