※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
子育て・グッズ

ジェラートピケのポンチョに似たシンプルな子供服ブランドを探しています。予算は1万円以内です。

2月出産予定の友人の出産祝いを考えていて、前からジェラートピケのポンチョをあげたいと思っていたんですが、ネットで見ていてもあまり気に入るデザインではなくて、他にいいブランドなにかありませんか?
ポンチョをあげたいです🤗
できれば良い素材でシンプルめがいいかな~と漠然と考えていますが、あまり子供服ブランドに詳しくないので困っています😭
予算は一万円以内です✨

コメント

ゆっちゃん♡

アフタヌーンティーのポンチョお友達からもらいましたが、可愛かったですよ♡

• *かーたん*

*かーたん*

回答ありがとうございます😃
    調べてみたら好きなデザインで可愛かったです💓参考に致します✨

• 1月25日
マシュー

ジェラピケのようなふわふわ系が好きなら、カシウェアのポンチョはどうですか?
ジェラピケより質がいいし、おすすめです❤

• *かーたん*

*かーたん*

調べてみたら、高級感あって良さげでした💓参考に致します✨

• 1月25日
yuuri

ミキハウスは好みじゃないですかね?
しっかりしてるので、洗濯しても長く使えますよ〜😊💡

• *かーたん*

*かーたん*

ミキハウス丈夫なんですね✨値段もちょうどいい感じでした🎵参考になります✨

• 1月25日
はじめてのママリ

ミキハウスのポンチョです♡色違いもあって、オシャレで可愛いですよ(^^)現在、買おうか悩んでいます💓

• *かーたん*

*かーたん*

可愛いですね!値段もちょうどいい感じです💓参考になります✨

• 1月25日
ゆー

出産祝いでANNA SUIもらいました(^^)
可愛くてお気に入りです(^^)❤️

• *かーたん*

*かーたん*

回答ありがとうございます❤️
    調べてみたらすごくオシャレでした😆参考になります✨

• 1月25日
mtomatod

コムサよかったですよ!シンプルでじょうぶです。ポンチョ三人目までつかえました。

• *かーたん*

*かーたん*

コムサ、シンプルで飽きがこないデザインて素敵です❤️参考になります😌

• 1月25日