※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

生理が早くきたので驚いています。妊娠初期症状も調べず、赤ちゃんが欲しいと思っています。深キョンのドラマを観るつもりです。

生理きたー!
しかも生理予定日より一週間前に!

早っ!
排卵日とか気にしないように、ラルーンもルナルナもあまり見ないようにして、

妊娠初期症状とかも調べないようにしていたのにさ!

そのうち赤ちゃんきてくれると信じて^_^彼?彼女?のタイミングできてくれると信じて!

さぁて、深キョンのドラマ観よーっと^_^

コメント

私もラルーンの予定日よりも5日早く来ました!!
検査薬で排卵が早まったのはわかってたんですけど、排卵後ぴったり14日できました😭😭
お互い頑張りましょうね!!

• 一日百笑

一日百笑

ほんとですか!わたしも5日前ですー!
    わたし生理から14日目に検査薬したら、もう反応しなくて、無排卵か、もう排卵したのか?!って思ってました!
    この生理が着床出血でありますようにと、多少の期待をしつつ、次の通院の日を予定しようと思います。

• 1月25日

退会ユーザー

一緒ですね!!
    わたしはいつも排卵痛があるんで、おや?と思って検査薬したら、陽性でてタイミング取れて、いつもとは違う症状でこれわ!!と思ってたけどあっさりと14日目にリセットです😭
    着床出血の可能性ありますもんね!!わたしは大量出血なので期待もできませんが😭
    来月もがんばりましょ!!

• 1月25日
  • 一日百笑

一日百笑

わたしもじわじわ増えてきたので、生理です、たぶん!
    排卵痛あるんですね、わたし無排卵って言われて、漢方飲んでます!

来週通院して、夏ごろまでには妊娠したいと思ってます!!年齢が!!

• 1月25日

退会ユーザー

たまには生理もお休みしてくれてもいいのに!って感じですね😩
    排卵痛あります😢痛み止めが手放せないです😭
    漢方!美味しくないしつらいですね😭
    来週から卵胞チェックですか?😵私も妊娠したいです!!

• 1月25日
  • 一日百笑

一日百笑

痛み止めってことは結構痛いですよね泣

不妊専門の病院じゃないんですが、近いしそんなに混んでないので行ってます。間違えました、来月から卵胞チェックとまた卵管造影する相談しようかなぁと。
    わたしも妊娠したいです!!

• 1月26日