※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
子育て・グッズ

山梨県在住の方へ。お宮参りの際、上の子にスーツを着せたいです。スーツの購入先を教えてください。

山梨県に住んでいる方にお聞きします。下の子が産まれ、2月にお宮参りをする予定なのですが、上の子も少しオシャレな格好をさせたいと考えています。そこで、スーツを着せたいなと思っているのですが、何処で買ったら良いか分からず困っています。スーツを買われた方、どちらで買われたか良ければ教えて下さい☆よろしくお願いいたします☺

コメント

4匹のこっこちゃん

今、入園入学の時期だからか、バースデーやしまむらにも、たくさんありましたよ!
イオンなんかもあると思います☺️

ブランド系がよければ、コムサとかありそうねすよね!
あとは、キムラタンもフォーマルありました!写真は、キムラタンです☺️参考までに☺️

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

すみません、わたしは山梨ではないのですが、バースデーやしまむらは、全国同じだと思います💦

• 1月25日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

写真まで添付していただきありがとうございます❤
    キムラタン、初めて聞きました。 ちなみにキムラタンはどちらにありますか❔❔ コムサ、いいなぁとは思っているのですが、高そうなので、迷います(^-^;💦💦

• 1月25日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

コムサは高いですね😅
    バースデーもしまむらも、ぱっと見で、いい感じなものが多かったように思います!今日、たまたま両店舗に行ってきたところなんです!笑

キムラタン、普通のお洋服もすごくおススメなんですが、調べてみたところ、なんと山梨には店舗がありませんでした😭
    ネットでも買えるのですが😣
    余談ですが、男の子なら、ラキエーベというキムラタン内のブランドがかわいくておススメなので、おヒマなときにでもネットで見てみてください✨
    お値段リーズナブルでかわいいです✨

• 1月25日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

わざわざ調べていただきありがとうございます(*^^*) バースデー、しまむらで見てみたいと思います(*^^*) あと、ラキエーベというブランドもチェックしてみます(^-^)

• 1月25日
♡ゆずゆず♡

今後も使用する予定があるのであればイオンとか赤ちゃん本舗とかどうでしょうか(´∀`)?でも今回だかの使用であれば私ならリサイクルショップやメルカリで買っちゃいます😅私はリサイクルショップよく利用しますよ🤗

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

赤ちゃん本舗、種類は沢山ありますか❔❔ 使うのは今回のお宮参りだけの予定なのですが、リーズナブルな値段なら買っても良いかなぁ~って思っています(*^^*)

• 1月25日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

男の子がいないのであんまりちゃると見たことないんですが…💦イメージ的にはイオンの方があるイメージです💦
    私は結構イオンタウンにあるアキラを利用してます😅ジャンパーも娘の愛用してるものはスキーウエアみたいにあったかいし、濡れにくいのに700円でした😝👍しかも凄く綺麗で😁靴とかも子供はサイズアウトが早いで綺麗なままの靴も安いですよ😊

• 1月25日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

イオン、沢山種類ありそうですね~😃🎶今度、行って見てみようと思います(^-^)

• 1月26日
ironpony

甲府駅前の山交か岡島だったかにコムサが入っていたので、フォーマルはそこで買いました(^-^)。

でも、安いのでいいのであれば、アカチャンホンポです。
私は昭和町のイトーヨーカドーに行ってました!

アカチャンホンポに比べるとキムラタンは高いかも~(^_^;)。

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

教えてくれてありがとうございます(*^^*)赤ちゃん本舗にも行ってみて、決めたいと思います(^-^)

• 1月25日