※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。夕方から腰痛が増しているようで、陣痛とは違いますか?

39週2日の妊婦です🙌🏻
今、すごく腰が痛いんですけど、体が重くなっただけですかね??張りや腹痛なければ陣痛とは違いますよね💦
夕方から間隔のない腰痛があり、少しずつ痛みが増しているような気がします。

コメント

mama♡

赤ちゃんが降りてきているのかもしれませんね😊
私もそれぐらいの時は生理痛のような腰痛がよくありました!

• millky♡Smama

降りてきているんですかね??
    赤ちゃん頭大きいので骨盤はまらないって思ってたんですけど、ハマってくれると嬉しいです😊💗
    生理の時、腰痛が酷かったんでこれかな?って思いましたが間隔も無いので関係ないですよね💦
    コメントありがとうございます😊💜

• 1月25日
ぽん

張りと痛みが一緒にきますね!!
間隔も同じ間隔できます!!
前駆かな?でもそのまま陣痛に
繋がったりしますよ!私もそうでした!
あとすこしでお子様に会えそうですね💗頑張ってください😍💗

張りはそんなに無いのでただの腰痛ですよね💦生理の時と同じ痛みだったのでわからなくなりましたが、張りがないと陣痛じゃないですもんね😓
    早く会いたいです😭💗
    コメントありがとうございます☺️💜

• 1月25日
ayama

腰痛にくる方もいるみたいですが、
それでも陣痛なら規則的に痛むと思いますよ👌
骨盤緩んでいってるとか、
赤ちゃん降りてきてるとかの痛みですかね😳󾬚

もうすぐかもですね😻💕

今思い出したんですけど、午前中にマタニティビクスっていうものをしたのが関係あったりするのかな??って思います😂
    結構激しかったんで腰に負担がかかったのかな、と。
    早く会いたくてウズウズしてます☺️💗

• 1月25日
はるか

私は腹痛全く感じなかった陣痛でした〜(*_*)

腰だけがただただ痛くて。おしるしが出る数日前から夜もほとんど寝られずおかしいなーと;生理痛も普段なかったので苦しかった…。増す痛みに心配もあって病院で診てもらったら陣痛だったから驚きでした(^◇^;)
痛みがどう出るか未知の世界で不安ですよね💦

相談だけでも病院に電話してみるのもいいと思いますよ〜!温めるとお産すすむそうです。ゆったりとした呼吸で頑張ってくださいね(>人<;)

腹痛なくても張りはありましたか??
    私の場合生理痛=腰痛なので、あまりはっきりとわからないですが、もしかしたら、って思っちゃって💦
    いつも以上に痛いけど、前駆止まりなのかな〜って思ったり、、、。張りはたまにあるかな??程度で触って確認しないとわかりません😓

• 1月25日
  • はるか

はるか

張りもありました!
    触ってもイマイチ分からない時も多かったけど💦重苦しいかも〜くらいがよくありました。。ちょっと休んだりトイレ済ませると治っちゃうから半信半疑でした💧
    腰痛の方が痛くて、張りをそこまで気に出来なかっただけなのかもしれません。。

• 1月25日