※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
妊娠・出産

一人目の時に羊水過少で入院しました。二人目妊娠中でも羊水が少なめ。羊水過少の繰り返しはありますか?異なる状況で同じことが起こるのが不思議で悩んでいます。

二人目妊娠中です。
一人目の時、7ヵ月になった頃に羊水過少で入院になりました。胎児には何も異常はなく出産後胎盤が少しだけ小さいのが原因だったのかなと言われました。胎盤が小さかったのも原因は不明です。
そして、二人目妊娠中でもぅすぐ7ヵ月になる今、また羊水過少とまではいかないけど少なめと言われました😔
毎度毎度羊水過少になることってあるのでしょうか…多分胎児の腎臓は問題ないと思うと言われています。
何で?と思うばかりです。一人目とは違う人間がお腹にいるのに何で…
同じような方いますか😣⁉️お話聞かせて下さい!!!

コメント

リバティ

31wくらいのとき赤ちゃんの成長がわるく、羊水もやや少なめといわれ、様子をみていましたが状態変わらず、入院してね出産になりました。
原因でした。