※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

子供がお昼寝をしている間など、家事してから少し自分の時間がとれるの…

子供がお昼寝をしている間など、家事してから少し自分の時間がとれるので、合間に懸賞でも応募しようかなと思っています(*´3`*)
懸賞よくやる方いますか??
当たるコツや、こんなものが今まで当たったよなど教えて下さい(*ノ'3`*)ノ
特に豪華賞品など知りたいです♡

コメント

めいちゃんママ

すみません、私も是非知りたいです!
最近は、本屋さんに売ってる間違い探しやってみました✨暇潰しにもなるし、間違い探しやりだしたら止まらなかったです!笑
130問全部出したので、どれかひとつでも当たったらいいなと思ってます💓

• うーたん

うーたん

えっ!間違い探し、わたしも買って来てやりました!!応募もしました♡
    あの現金5千円とかQUOカードが当たるやつですかね??(*´3`*)お互いあたるといいですよね♡♡楽しみですね!!

• 1月25日

自分の中でブームが来ると懸賞応募しまくってます😂
しばらくやめて、当たったものが届くとまた応募しまくって・・・という感じの生活してます笑

今まで一番高額であろうものは高級フレンチレストランのペアディナー券でした☺️
有名お菓子メーカーのウェブのアンケート懸賞だったので、
まさか当たるなんてと届いた当時は驚きました笑
(その直後に妊娠がわかったので結局行けなかったのですが😂)

かなりの確率で当たるのは
地方番組のプレゼントキャンペーンですかね🤔
特にお昼時の主婦層しか見なそうなものは
あたりやすいかと☺️
私はキウイフルーツ30個届きました😂笑

• うーたん

うーたん

当たると嬉しいですよね!!本当に当たるんだぁって感動します!笑
    レストラン結局行けなかったのは残念でしたね。。地方番組のプレゼントは確かに当たりそうですね(*^3^*)
    マイナーな雑誌のプレゼントなんかもよく当たると聞きました!!

• 1月25日
うどん姫

クイズに答えるだけなどの誰でもだせるオープン懸賞と
レシートやバーコードなどで応募のクローズド懸賞があるんですけど
クローズド懸賞のほうが断然当たりやすいです買うならそれぞれに対象商品1品入れてレシート分けて口数増やしたり、よく懸賞する商品ならバーコードとっておいたりしてました!

今はなかなか出来なくて当たる数も少ないですが
独身時代は結構当たってました!

妊娠してからはとんと当たりません
一番最近当たったのはパスコの名前忘れたんですけど、人気のお洒落なホットプレートです!

• うどん姫

うどん姫

今まで当たったので豪華商品は
    家のお風呂でジャグジーができるものや、現金五千円、ネスカフェの年に4回ケーキが届くもの、us jのパスポートなど!

• 1月25日
  • うーたん

うーたん

懸賞当たると嬉しいですよねぇ♡クローズド懸賞は、面倒で手間暇がかかる分応募する人も少なくなるし、当たりそうで気になってました!!(*´3`*)
    レシートを貼ったりちょっと大変ですが、やってみます(*^3^*)

• 1月25日