※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚
サプリ・健康

生々しい話なので苦手な方は見ないようよろしくお願いします(´·_·`)今…

カテ違いやったらごめんなさい(´·_·`)
生々しい話なので苦手な方は見ないよう
よろしくお願いします(´·_·`)

今日の朝トイレに行ったら
茶おり?不正出血?が出ていました😵
臭いやかゆみなどまったくないです( *o* )

今産後の生理不順で
周期がバラバラですが
一応アプリで入力して
次の排卵日が29日です(´·_·`)

旦那と先週までに3回ほど
おせっせしてます(๑˙―˙๑)

排卵の時の出血なのか
ただの不正出血なのか
気になります🤭💦

どうやと思いますか😔

コメント

はるか

四日も排卵早まりますかねぇ🤔
いてくれてるといいですね😊🌠

  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    やっぱりそんなに
    早まったりしないですか?(>_<)
    おめでたな可能性もありありですかね!?😳

    • 1月25日
  • はるか

    はるか

    うちは産後もわりと不順ならなかったのでアプリの排卵予定日で一人目も二人目もできました👧👶
    排卵日前の出血だとまだ何とも言えないかなって思います😅
    ちなみにわたしはどちらも不正出血、着床出血なかったです🙋

    • 1月25日
  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    うち不順なのでアプリの
    排卵予定日でも出来ませんでした😵💦
    微妙なところですよね😔💦
    よく覚えてますね!
    うち一人目の時どうやったか
    忘れちゃいました😅

    • 1月25日