※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
子育て・グッズ

娘が授乳中に怒ったように唸り声を出し、反り返る様子が気になります。唸るのは初めてで、授乳時間も増えました。おっぱいが不味いのか、出が悪いのか、どちらだと思いますか?

ちょっと気になったので質問させてください!

さっき授乳していたら娘が反り返りながら怒っているかのようにうなって胸やら顔をベシベシされました。

普段授乳中はあ〜とかう〜って声を出すんですが
唸ったのはは今日が初めてです。

おっぱいじゃないのかなーと思って口から離したらギャン泣きしてしまい、また咥えさせたら怒ったかのような唸り声
いつもなら6分の授乳なのに足りなかったのかプラス6分あげてトータル12分の授乳でした。

朝方と昼の授乳中は反り返りはしたものの唸りませんでした。

おっぱいが不味かったのか……出が悪かったのか……
どっちだと思いますか?

コメント

はらぺこ

逆に出が良すぎて唸ることもありますよ(^^)
手で絞ったらピューって飛びませんか??

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    新生児の頃は結構ピューって出てたんですがたまーになら出ます

    • 1月25日