※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

周期12日目に茶色の不正出血がでました(*_*)生理不順なので排卵出血なの…

周期12日目に茶色の不正出血がでました(*_*)生理不順なので排卵出血なのかなんなのかわかりません(*_*)こんな経験した方いますか?

コメント

♡

今月出血しました!
病院で聞いたら、排卵出血だろうと言われました(>_<)

• るーるー

るーるー

私も昨日ポタッと朝でて今日は出てないです(*_*)これから排卵するのでしょうか?(*_*)

• 9月15日
  • るーるー

るーるー

今日もおりものに混ざってました(*_*)何日間でましたか?(;;)

• 9月15日
  • ♡

私は生理から14日後に茶オリが4日間も出て、元々排卵チェックで病院に行く予定でしたので不安で出血のことを話したら、排卵する時期と合ってるし問題ないよ!今は出血止まってるしね!って言われました(>_<)

それで診察してもらって
    排卵直後だね!って言われたので
    私の場合は
    排卵出血の後に排卵→伸びるオリモノ→基礎体温上昇
    の順番でした(^^)

もちろん人によると思うので参考までに♡
    出血が多かったり長引いたら病院行ったほうがいいと思いますが、少量で今日か明日に止まれば問題ないかな?って思います♡

• 9月15日
  • ♡

いいね間違えました(;_;)
    基礎体温載せられますか??

低温期なら、排卵はまだではないでしょうか(>_<)
    不正出血なら、病院行ったほうがいいかもですね…(>_<)
    ちなみに私も生理不順ですヽ(;▽;)ノ

• 9月15日
  • ♡

見づらかったらすみません。
    黒い丸が排卵出血、青い丸が排卵日でした!
    病院で診てもらったので正確だと思います(>_<)
    不順だから生理早まったり遅かったりすると当然排卵日もずれませよ(^^)

• 9月15日
  • るーるー

るーるー

詳しくありがとうございます!まだ低温期なので排卵してないかもです(*_*)一昨日にティッシュに伸びるおりものみたいなのがついたのですが(*_*)基礎体温貼っておきます\(ˆoˆ)/

• 9月15日
  • ♡

まだみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも伸びるオリモノも出てるということは、そろそろだと思いますよ♡
    これで近いうちに無事に排卵が済んで基礎体温上がれば、今回の出血はやっぱり排卵出血ですかね(^^)♪

• 9月15日
るーるー

私生理から12日目に出て今日で13日目です(*_*)ということはまだ排卵まだってことなんですかね?(*_*)体温もまだ低温期です!でも不順なのでただの不正出血の可能性もあります(;;)

優芽

私も排卵の後から生理になるまで二週間前から出血出たり止まったりを繰り返し妊娠を疑いたかったけど大外れで無事に生理が来ました。
不安でいっぱいの周期でした。