※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

みなさん子供のパジャマや下着や服はどのような奴にしまってますか?まだ…

みなさん子供のパジャマや下着や服はどのような奴にしまってますか??
まだちゃんとしたラック等がなく私自身、整理整頓が苦手です。(*_*)

よかったら子供の物を入れているラックなど見せて欲しいです!!

コメント

loveless

写真はありませんがニトリのカラーボックス(仕切りを外したりズラせるタイプ)につっぱり棒をして簡易の子供用クローゼットを使っています。
子供用ハンガーを使いますので洗濯後もそのままクローゼットにしまう感じです。下着やハンガーにかけられないものは蓋付きのボックスに収納してクローゼットの下に置いてます。
3歳の娘がいますが自分で服選びをしたがるので作って良かったと思います。

テレホン

皆さん大体子供用タンスを買っているようです!うちはクローゼットでいずれタンスがいらなくなるので、クリアケース?というのか引き出しの衣装ケースをクローゼットに入れてます。