※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃ
妊娠・出産

検診で胎児の一部が見えにくく、再来週も検査が必要かもしれない。心配だが、エコーで詳細を確認するまで待つしかない。

現在、妊娠10w5dです。
本日、検診でエコーをしたのですが、胎児の大きさは週数相当で心臓もしっかりと動いていました。
しかし、先生に「ちょっと見えにくい所があったから来週また来て」と言われました。どこが見えにくいのか訪ねると「見えない事はないんだけど、ちょっと見えにくくて」と濁され、はっきりと教えてもらえませんでした。
また次週の検診はゆっくりエコーが見れるようにと、時間外の午後に来るよう言われ、「もしかしたら次の週も来てもらうかも知れないからまた午後予定空けておいて」とのことでした。
もう一度エコーを見るまでは、あまり心配しても仕方ないと思いながらも、赤ちゃん、もしくは子宮に何か問題があるのかと不安で仕方ありません。

コメント

🍀(24)

見えにくかっただけですよ!
なにもないって信じましょう!
げんきでありますように

• ひちゃ

ひちゃ

そうですよね!ありがとうございます😌💓赤ちゃんの成長を信じてあげたいと思います!

• 1月25日