※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきっき
ファッション・コスメ

RMKのWウォーターアイズカラーインク使ってる方いますか?ブラウンとピン…

RMKのWウォーターアイズカラーインク使ってる方いますか?
ブラウンとピンクベージュのような色の2色購入したんですけど、BAさんがやってくれたようにできなくて困ってます😣💦
特にマットが使いこなせません。
店頭ではマットをライン引くようにしてボカしてくれたんですが、ボカす前に乾いてしまって大変なことになります。
ボカせたとしても、色の濃いところと薄いところと激しくて、、、なんだこりゃ?って感じです。

上手に使いこなせるコツを教えて欲しいですー

• まっきっき(生後3ヶ月)

コメント

りぃ

りぃ

私もダスティーローズとスパイシーイエローの2色購入しました!
使い方で説明されたのはマットの方はアイラインのように引いて手でぼかすか、手の甲に出して自分で調節するようにつけるか自分のやりやすいやり方でつけてみてくださいね!とのことでしたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
私はアイラインのように引いて手でぼかすやり方で使ってます!
一気に引いてしまうのではなくて目頭から半分塗ってぼかして、半分から目尻塗ってぼかしてって感じでしてます!

• 1月25日
  • まっきっき

まっきっき

回答ありがとうございます😊
    さっそく明日の朝、半分ずつぼかしてやってみます!!
    ありがとうございます♡
    ダスティーローズも気になったんですが無難にピンクベージュです😅
    ピンク!って感じにはならないですか?

• 1月25日
  • りぃ

りぃ

なかなか扱いづらいですよね(´・ω・`)💦慣れるまで結構苦戦しました(´・ω・`)
    ピンクベージュか迷ったんですが、春っぽいっていうのと結構濃いめに見えて私的に意外と馴染むなぁと思ったので挑戦的な感じで選びました😂
    前にグロージェルを買ってそれとも相性いいですよーとのことだったので😂

• 1月25日
りぃ

りぃ

BAさんに塗ってもらった感じはこんな感じで程よい感じでした!

• 1月25日
  • まっきっき

まっきっき

キレイな色ですね〜💓😊
    りぃさんは目元がパッチリされてそうなので似合う色ですね〜♡
    慣れたら時短にもなりそうでいいアイテムですよね😣頑張ります!!

• 1月25日

「ファッション・コスメ」に関する質問