※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんママ
家事・料理

洗濯について。洗濯は毎日回してますか?パジャマは毎日洗ってますか?バ…

洗濯について。

洗濯は毎日回してますか?
パジャマは毎日洗ってますか?
バスタオルは毎日ひとり一枚つかってますか?

今更ながら色々疑問に思い😅💦
皆さんの洗濯事情教えてください⭐️

コメント

(´-`)oO

1人になってからは毎日回してないです🤣❗️以前は毎日回してましたが、、、m(_ _)m

パジャマは冬なので2日に1回です✨バスタオルは1枚です\(^^)/

はるる

最近は加湿器代わりに部屋干ししてるので量が多くならないように(干す場所が無い😭)毎日です!
汗かかないのでパジャマは汚れたらって感じですね!
バスタオルはお風呂一緒に入った人は兼用別ならそれぞれです!

ゆっちゃん♡

毎日回してますよ!
パジャマも毎日洗ってバスタオルも1人1枚なので洗濯の量かなり多いですよ😅
冬は乾かないので困りますね💦

わび

毎日です。パジャマも毎日。バスタオルも1人一枚。子どもも大人も1人一枚。子ども三人ですが、10キロ毎日パンパンです(笑)

hoshiko

雨の日以外は毎日洗濯してます!

パジャマは子どものは毎日洗ってますが、大人のは2〜3日使って洗ってます。

バスタオルは乾くのに時間がかかるので夫だけ使っていて、私と子どもは厚めのフェイスタオルを使ってます。

なみっち

6人家族なんで1日2〜3回、洗濯物回さないと洗濯物量ががえらいことになるので(笑)毎日してます。夜加湿を兼ねて白物。翌朝色柄物。その他などを毎日してます。雨の日なんて乾かないから最悪です(´;ω;`)

わいわい

毎日回してます(;_;)
バスタオルに関しては
そのままにしておくとカビるので
風通し良くして置いとくか
お風呂上がりバスタオルだけ回して
干してから寝たりしてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

KARJ

毎日しています!
パジャマは冬なので2日に1回です😃
バスタオルは1人1枚使ってます🙆

毎日回さないと干しきれないので毎日回してます!
パジャマは私と子供達は毎日変えてますが旦那は何日か着てますw
上の子は小ぶりのバスタオル、下の子は包むのでバスタオル、大人はフェイスタオルを1、2枚です😅

はる

毎日してます〜〜
パジャマの下にインナー着てるので
汚れたら洗ってます。
バスタオルは1人一枚です。

濡れたもの放置してたら
カビ生えそうで嫌なので
毎日します。