※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お仕事

産後1年で仕事を探しています。面接する職場には無料託児所があり、子供を預けられます。受かれば働くけど、勇気が出ません。助言をください。

産後1年です。妊娠して前の仕事を退職しました。金銭的にきつくなってきたので、働こうと思うのですが、1年間子育てで仕事をしていなかったので、働く勇気が出ません😥面接しようと思っている職場は無料託児所があり、子供は働いてる間見てもらえます!落ちたら落ちたで諦めますが、受かったら働くことになるので、なんとなく勇気が。。不安です。(笑)助言をください。

コメント

ひよこ

私は育休中です!

言い方悪いですが、とりあえずやってみて、ダメなら辞めれば良いかな⁉️くらいでやってみたらどうでしょう!

意外といけちゃうかもしれませんし💦💦

• ◎

パートですしそんなに重く受け止めすぎずに考えようと思います!😓💓

• 1月25日
ぽち

私は働いてる方が楽です笑
逆に専業主婦の方すごいなぁって思ってます
働いてから子供にもイライラしなくなったし毎日が楽しいですよ^ ^

• ◎

育休明けとかだったらそう思える気がするんですが初めての職場が不安で😥😥
    日々子供にイライラしちゃうので良いかもです😓💓

• 1月25日