※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
妊娠・出産

昨日から分娩室で促進剤や内診を受け、陣痛が進行中。旦那がヘルニアのため一時帰宅。1歳の子供を心配し、ビデオ通話で子供の姿を見て涙ぐむ。息子に会いたい気持ちで泣きながら頑張る。

昨日の朝7時頃から
ずっと分娩室で促進剤やら内診やらをして

今現在陣痛遠のいちゃいました😅

ずっと立ち会っててくれた旦那も、ヘルニアもちのため
椅子での休憩が辛く、一旦家に帰る事に😂👍

まだ1歳の上の子なにしてるかなぁ?
寂しくないかなぁ?
泣いてないかなぁ?
なんて心配して、少し寂しい気持ちになってたら

旦那からビデオ通話がきて。
ほぼ丸一日ぶりに見る我が子が映されて、泣いてしまいそうになりました😢
元気そうで、笑ってて、何言ってるかわからないけど何かおしゃべりしてて😂笑笑
もう、ままとぱぱいなくても、僕平気だよ!お兄ちゃんになるんだもん!って言ってるように見えてもう。。。

寂しくて辛かったのは私の方だったみたいです😭笑
今すぐにでも息子に会いたいです。笑
これ書きながらもぼろぼろ泣きまくってます笑笑

まま頑張って可愛い赤ちゃん産むから!
まっててねー!!

コメント

ゆいゆい

頑張ってください😊
赤ちゃんも息子さんに会いたがってると思います🎵😹

ミクロ☆

おはようございます。
子どもと離れるのは辛いですよね😣
私は昨日切迫早産で入院しました😣
まだ28週4日なので、約2ヶ月の入院になりそうです。
朝から保育園に行きたく無い、私の側にいる、僕も一緒に入院するって大号泣されました😭
来月4才になるんですが、一緒に誕生日のお祝いが出来ないのが辛いです😣

せりままさんも今は辛いと思います。
お腹の赤ちゃんの準備がととのったら生まれますよ❣️
もう少しで待ちに待った赤ちゃんに会えますので、今は体を休めて次の陣痛に備えて下さい😌♥️
数日の入院を我慢したら、成長したお子さんと過ごせますので、もう少しの辛抱ですq(*・ω・*)pファイト!

私も長い入院&出産頑張ります👊✨
長い入院になるので泣いたり、凹んだりする日もありますが、妊婦生活はいつかは終わります‼️
それまでお腹の子の胎動や、温もりを感じながら乗り越えます♥️

無事に生まれますように🍀

まめきち

私も促進剤で産みましたが、あの痛みが遠のいてまた陣痛となると震えます…😔
もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
息子さんに会えるのももう少しです!次の陣痛までせりままさんも少しゆっくり休んで体力温存してください💕
応援してます!