※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ屋
子育て・グッズ

子供の睡眠についての相談と、夜泣きや抱っこ依存についての悩みがあります。二人の子供で対応が大変で、同時泣きや授乳時間が増えています。

子供が眠い時1人で布団に入って寝たりするのっていつくらいでしたか?
あと、夜泣き?寝てる途中で目が覚めたりすると号泣して抱っこしないと治らないんですが、そういうのがなくなる時期も知りたいです、。。

娘1人の時はちゃんと対応できましたが二人になったら、ほんとに体ひとつじゃたりません(ノω・、)
必ず二人同時泣きがあって、なぜか授乳時間が多いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

まゆり

一歳ちょっとから一人でどこでも寝ちゃうようになりましたよ(*・ω・)
夜も布団に入って10分以内に寝てくれます。
息子が小さい頃は3歳ちょっとから一人で寝るようになりましたよ(*^^*)
夜泣きは一回もないのでお答え出来ないです。

• うさぎ屋

うさぎ屋

えーーーー꒰꒪д꒪|||꒱凄いですね。。
    羨ましいです。。。
    うちは眠くなるとモンスターです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月24日
  • まゆり

まゆり

モンスター(゜ロ゜;💦
    寝ぐずっちゃうのですかね💦
    小さい子供は睡魔を恐怖と思ってしまうらしいですよ。
    だから寝たくなくて怖がっちゃうとか。。。
    うちは私が寝るまで歌を歌ってスッと寝るようになり
    今じゃ玄関で寝たり、いろんなとこで寝落ちする神経です(^o^;)

• 1月24日
  • うさぎ屋

うさぎ屋

睡魔が恐怖ですか。。初めて聞きました!
    ほんとにそんな感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    抱っこしてるのに抱っこー!!って泣きながら叫んだりで。。
    下の子も起きて泣くしです〜〜

うちの子も3歳過ぎたら少し落ち着きますかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)期待して待ちます〜〜

• 1月24日