※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

愛媛県松山市にお住いの方に質問です友人に出産祝いとしてお菓子の詰め…

愛媛県松山市にお住いの方に質問です
友人に出産祝いとしてお菓子の詰め合わせをプレゼントしようと思うのですがおすすめのところを教えてほしいです!
車で行くつもりなのでできれば駐車場が広めのところがいいです💦

コメント

メロメロめろん

ラブランシュは有名で人気ですよ💕もらったら嬉しいと思います😊高井にあるラブランシュ・ドラエなら駐車場も広いです✨

• さや

さや

旦那の会社でも美味しいって有名らしいです!調べて行ってみます☺️回答ありがとうございました!

• 1月24日
tkhshkr

山越5丁目のルコアンデザミというお菓子屋さんもおススメです。お店のすぐ隣にこの店舗用駐車場が用意されています。(初めていく場合はどこにとめるか迷うかもしれないです)初めて行かれる場合は向かいにはなまるうどんの広い駐車場に入り、場所を確認するのもありかと思います(^。^)

• さや

さや

山越だったら家から近いので場所確認のため行ってみようと思います☺️回答ありがとうございました!

• 1月24日
  • tkhshkr

tkhshkr

いいえ(^。^)確かフランス菓子のお店でとてもステキなお店なので是非♡ケーキも美味しいですが、マカロンが有名な様ですよ!私はここのウィーケンという、パウンドケーキのようなケーキが好きでよく買って友達の家に行ったりしてます。お菓子の詰め合わせもいろいろあったかと思います ✩

• 1月25日
なぴ

衣山のレピスドゥラビというお菓子屋さんの焼き菓子美味しいです♡
ケーキも美味しいですが、先日友人にあげようと思い焼き菓子詰め合わせを買ったのですが、会えなくなり賞味期限が近づいたので自分で食べたのですがめちゃくちゃ美味しくて一気に食べちゃいました(^^)
クッキー何種類かとフィナンシェなど入ってるものです☺️

• さや

さや

めっちゃ気になります🤤行ってみますね❤️回答ありがとうございました!

• 1月25日
ちひろ

出産祝いとのことなので、完母で食べ物に気をつけている方ならスイーツラボラトリーは砂糖不使用でヘルシーです。

見た目の豪華さなら
ラブランシュ、ソルシエ、アンプチプー、マリモ

上品さなら
サクラ、ギブ、ラポール

とにかく駐車場広めで分かりやすいのは、
ルフランルフラン、アンプチプー、サンタサンタ、高島屋内の洋菓子店