※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
ココロ・悩み

お彼岸の時期に虫が多く、霊障も起こります。今年は霊障がひどく、虫も多いです。お線香や日本酒を置くと良いでしょうか?築25年のアパートで、以前は産婦人科があったとのこと。

お彼岸の時期に必ず、虫が湧いてポルターガイストが起こります。

去年の春のお彼岸では
蚊が玄関先で大量発生
蚊取り線香を焚き、アルコールスプレーで全滅させました。
霊障はなし。

去年の秋のお彼岸では
ゴミ虫とカメムシがしょっちゅう家に入ってきて
入る度に退治。
霊障はなし。

しかし、今年
私が出産して専業主婦になってから
霊障も起こるようになりました。

今年の春のお彼岸では
また玄関先で蚊が大量発生し、
霊障は、電気が勝手に消える・鏡が勝手に割れる
でしたが、お彼岸を過ぎるとパタリと霊障がなくなりました。

そして、今日
秋のお彼岸はまだなのに
子供の知育玩具が勝手に動きます。
あとアリが大量発生したり
ゴキ○リが大量発生したり
コバエが湧いたり…と、
今年の秋の彼岸は以前に増して虫がひどいです。

また、彼岸が過ぎれば
何事もなくパタリと霊障がなくなると思うのですが、気持ち悪くて仕方ありません。

家に花や日本酒を置いて
お線香を焚いたりしたほうがいいのでしょうか?

ちなみに、
今住んでいるのは築25年のアパートで
以前は産婦人科があったらしいです。

勝手な思い込みですが、男の子の乳児の霊だと思います。
今年うまれた私の娘は気にせずピンピンしており
たまに、霊障のある方向を見て笑います。

コメント

みみ828

りりなるさんのお部屋だけで起きるのですか?

  • あさ

    あさ

    全部の部屋で起こります(*′•ω•`*;)

    • 9月14日
kumata

こんばんは(^^)
とても気味が悪いですね。。

自分で言うのも気が引けますが、私は昔から少し霊感があり、虫の知らせや正夢、ポルターガイストも経験したり、叔父さんが亡くなった時は白い煙が立ち込めて来たり、発光体などよく見ます。

霊というのは近くにいる、霊感のありそうな人によってくるって言います。
気ずいて欲しいからです。

りりなるさんは少し霊感があるのでは!?と感じます。

昔に産婦人科があったとの事で、もしかしたら事故などで亡くなってる方がいるのかもしれません。

お彼岸との事で、何か訴えかけているのかもしれません。

ただ、私も含め中途半端に霊感がある方は何もしてあげる事が出来ないので、きちんと霊に何も出来ませんと心の中で言った方がいいようです。

中途半端に供養しようとしたり優しくすると取り憑かれます。

  • あさ

    あさ

    何かお供えしたり
    お線香あげようかと思ってたのですが、やめました(>_<)💦
    そうですね!
    中途半端に関わらないようにします。
    ありがとうございました

    • 9月15日