※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

幅広、甲高の人向けのレディーススニーカーをおしえて下さい(><)ナイ…

幅広、甲高の人向けのレディーススニーカーをおしえて下さい(><)ナイキやコンバースは幅が狭く小指が痛くなってしまいます😭😭

コメント

ママリ

ミズノおすすめします
靴屋さんに相談してもいいです

• まま

まま

靴屋さんに相談!それは考えていませんでした!!ありがとうございます(><)

• 1月24日

スタンスミスはどうですか?

• まま

まま

スタンスミス可愛いですよね(><)試着してみたいと思います\(^^)/ありがとうございます!

• 1月24日
ゴロぽん

わかります、プーマもかも絶対無理ですよね
スタイリッシュで可愛いのに😭

アシックス
オニズカタイガー、
ニューバランス
バンズ(これは硬いからダメなこともある)

ミズノもいいけど…テニスシューズの場合、たまに靴紐のところが痛くなることがあります😓

• まま

まま

そうなんですー(´;ω;`)長距離歩ける靴がなかなか見つかりません(´;ω;`)
    ニューバランスも番号がありますよね?どれが幅広なのか調べてもよくわかりませんでした😭

• 1月24日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私も分からないので店頭で履いて履きやすいのにしました!
    Eがいっぱいついてるのが広いんですけどね🤔

• 1月24日
  • まま

まま

たぶん3Eくらいだと思います(´;ω;`)普通のパンプスなども履けません☹️なかなか気に入るものが見つかりません😢😢

• 1月25日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私もそうでけど、オリエンタルトラフィックが、履けるの結構ありますよ😊

• 1月25日
にゃあ。

サッカニーも履き心地いいですよ!

• まま

まま

サッカニー、初めて聞きました!見てみます😋回答ありがとうございました!!

• 1月25日
さき

VANSのユニセックス、adidas neo ですかね👍

• まま

まま

VANSにはユニセックスもあるんですね!見てみたいと思います🙂ありがとうございました!!

• 1月25日

ニューバランス良いですよ。
日本人の足に向いてるので。

• まま

まま

回答ありがとうございます!!ニューバランスも見てみたんですが、たくさん種類があってどれが幅広かわからなかったんです😢😢😢

• 1月25日