※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
お出かけ

三重県に住んでいます。明日、愛知県長久手のIKEAに行こうと思っていま…

三重県に住んでいます。
明日、愛知県長久手のIKEAに行こうと思っています。
その辺りに住んでみえる方、そちらの天気はどうですか?
雪は積もりそうですか?

コメント

ぱんぬ⑅

車で15分ほどでIKEAに行ける距離に住んでます🙌
もう雪降ってて、既に積もってきてますよー💦多分明日には路面にも積もって、相当冷えるらしいので凍結すると思います😭

• あゆな

あゆな

やっぱりそうなんですね😭せっかく平日に主人が有給だったので、行こうと思ったのですが😭
    最近土日に行かれたことありますか?やっぱり土日は混んでますかね😣⁉️

• 1月24日
  • ぱんぬ⑅

ぱんぬ⑅

日曜に2回ほど行きましたが、夕方とか狙うと待たずに車停めれますよー🙆
    日中はやっぱりよく混むみたいです😭
    食事する所とかは、ご飯時はかなり混むと思います💦💦

• 1月24日
咲や

名古屋市内も夕方の時点で積もってます😅
土日は大分落ち着いたと思いますよ😃
昼なら混むかもしれませんが、午後3時位は少し待てば出る車の所に止められるという感じでした
託児は諦めた方が良いと思います😅

あお

IKEAから20分ほどの日進市に住んでいます。

今(23:30)時点で、地面にうっすら雪が積もっている程度です。スタッドレスなら行けるかなと思いますが、三重県からだと湾岸使いますか?東名阪道でも高速が危ないかなぁ〜と思います😅

この前の土日の両日とも15時ごろ行きましたが、ほぼ待つことなく駐車場停められましたよ!どっちも3階に停めました。

理由はわかりませんが、なぜか日曜日の方が混んでました!

IKEAで働いている友人曰く、オープン直後のセールが終わったので、一応ひと段落しているみたいです。

託児は4歳以上かつ、オムツが取れていないと預けられないというルールだった気がします🤔

子供を乗せられるカートは山ほどありますし、レストランにもハイチェアが山ほどあるので、子連れでも大丈夫ですよ🙆娘はキッズカレー食べてました🍛