※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
ココロ・悩み

友達の新築に行く予定が雪で中止になり、旦那が単身赴任中で娘との時間が寂しいと感じています。週末は友達と飲みに行く旦那がいて、娘との時間をどう過ごすか悩んでいます。

今日は友達の新築にお邪魔する日!

だったのに、雪☃が酷すぎて中止😭😭😭

久しぶりの予定にわくわくしてたのに😭

旦那は単身赴任でいないし、週末は帰ってきてくれるけど、平日はずーっと娘とふたりっきり😣
可愛いんだけど、なんだかつらい😭😭😭

今週末は旦那は、友達と飲みに行くし、娘とふたりっきりだとなにして時間を潰していいのかわからない

なんだかもう
寂しすぎてつらい😭

コメント

☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

旦那さんに話してみたらいかがですか?まったく悪いことではないと思いますよヽ(´ー`)ノ

近くに友だちや知り合いがいるのであればランチなどもいいと思います\(^^)/

• コマ

コマ

コメントありがとうございます。
    旦那に言ったことあります😅ごめんね。って困った顔で言われたので、余計な心配させたくないなって思って、耐えてます(笑)
    今日は、楽しみにしてた予定が雪のせいで台無しになったことが悔しくて悲しくて😭

住んでるところは地元なので実家に帰ったりできるのですが、雪がしばらく続くのでお出かけが億劫です😭😭

• 1月24日
  • ☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

そこはひとりで耐えるとこじゃないですよー!!どんどん旦那さんに構ってもらいましょ♡

あたしも雪の中でつわりとガチな風邪に耐えながら毎日自宅待機です(笑)1日中寝てますけど💦(笑)

ほんっっっっとに雪嫌ですよねー。うちなんて水道凍っちゃって悲惨です(笑)

• 1月24日
  • コマ

コマ

週末帰ってきたときにかまってもらってます♡でも、いたらいたでイライラしちゃうんですよねー😭(笑)

それはそれでつらい😂😂😂薬も飲めないですしねー😭😭😭

ほんっと雪嫌です!雪かきしな車出せないし、雪かきしなきゃ行けないし、雪かきした雪の山みてかまくら作りたくなっちゃうし😭(笑)
    水道凍るのもつらいですね😂(笑)

• 1月24日
miiii

寂しいですよね気持ちわかります😭子供がお喋りできるようになったら寂しくなくないんでしょうけどね。。

私は毎日家族や友達とテレビ電話してます🤗便利な世の中になったなぁと思います(笑)

• コマ

コマ

おしゃべりできたり、はいはいしたり、手がかかるようになれば寂しい気持ちもなくなると思うんです😅

私は、電話が苦手なので(途中で眠くなる(笑))、ラインばっかしてます😂

• 1月24日
  • miiii

miiii

確かにもう少ししたらなにかしら反応くるのでおもしろいですよ☺️🧡
    とにかく目が離せないので1日があっとゆうまですし💦

ほんとにあとちょっとです😙❣️

• 1月24日
  • コマ

コマ

ほんとあと少し😣
    とりあえず雪さえ溶ければ、、、!😭

• 1月24日
みかの

雪のバカーー!!!
残念でしたね(´;ω;`)💦
せっかくの楽しみだったのに、、‼

私も時間潰すの苦手です、撮りためた相棒をひたすら観ています、、️

• コマ

コマ

ほんとに雪のバカヤローですよ😭

私は、お見合い大作戦見てました😂
    ほんと時間潰すの難しいです😭

• 1月24日
さぁちゃんネコ

わたしも3ヶ月くらいまでは、泣いてばかりの赤ちゃんとの生活がしんどくて、1日が長かったです。
旦那がいないと寂しいけど、いるといるでやること増えるしイライラするのもわかります!
わたしはラジオを聴けるアプリとったり、amazon プライムTV契約して、ドラマや映画みてました!
懐かしいドラマとかみると、リフレッシュできます!
ちなみにオススメはバチェラーと、東京女子図鑑です♡笑

• コマ

コマ

どうかまってあげていいのか、寝てるし、メリーとおしゃべりしてるし😅
    やっぱり、寂しいけどいたらイライラしますよね🤣(笑)
    ドラマとか録画したやつ見てますけど、子供見ずに何やってるんだろうって思っちゃうんですよね😭

• 1月24日