※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

旦那にはいつも感謝してます😭💓育児もしてくれて最近あたしが座骨神経痛…

旦那にはいつも感謝してます😭💓育児もしてくれて最近あたしが座骨神経痛になリ、椎間板ヘルニヤになってる事もわかリ、仕事から帰ってきたら洗い物一緒にしてくれてお風呂掃除、子供の寝かしつけもしてくれて本当に感謝してます。でもお正月に色々あって義母の事で喧嘩しました。あたしはもう正直連れて行きたくない。あわしたくない。そこまで嫌いじゃなかったのにもう今は本当に会いたくないし話もしたくないです。皆さんの旦那さんは義母の不満を言ったらちゃんと義母に言ってくれますか??常識ある人ならあたしも初孫だしちゃんとあわしたいけどもう常識なさすぎで嫌になり本当にもう無理です。

コメント

お義母さんが何したかはわかりませんが、旦那には、悪いけどこうしてほしかったな~くらいしか言いません😭
あまりなんでこういう事するの?!とかキツくは言わないようにしてます💦
そしたらこうしてほしいと旦那からお義母さんに言ってくれます
実母の事で不満言われるのは誰でも気悪いですからね😭

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あたしもそんなにきつくは言うわないです!あたしも逆の立場だったら嫌なのわかるので。でも本当に常識なさすぎて…。。

• 1月24日
みーちゃん

嫌いになるほどのことをされたのかもしれませんが、よほどのことであるならば、旦那もわかってくれているのではないですか?
私も上の方と同じで、旦那に義理親の不満は言いません。。色々思うことはあっても、我慢してきました。自分の親にその不満を言うのは、とても難しいと思います。
逆の立場でも、旦那に自分の親のこと言われたとしても、たぶん伝えないと思います。もしそれが私自身、言わなきゃいけないことだと判断したら、旦那が言ってた、とは絶対言わず、やんわり遠回しに伝えるとか手段は考えると思います。

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あたしも直球ではいいません。。当回しにこれおかしくない?っていいます‼︎けど、今回の正月の風邪の事は本当に聞いてなくて、しかもマスクもしないで顔色悪くてそれでも近くに寄るのが本当に許せなくて。周りが言ってから風邪引いてることに気づき最終マスクのけてミルクを子供にあげてる時は、旦那が言ってもマスクしなかったので本当に腹が立ちました。。。

• 1月24日
なち

不満、というか、夫には「○○が病気になったらどうするの?」って問いただします。
義母がどうとかじゃなくて、自分のこどもをきちんと守れって感じで。

うちはタバコ臭いままくる義母に、夫がファブリーズしまくるほど守ってくれるようになりました!笑