※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

妊娠中に怖い夢で叫び声を出してうなされることがあり、旦那に助けてもらっている。最近は叫び声がうるさいらしく、旦那に起こされることも。同じ経験をした人いますか?

妊娠中ってほんとに色んな夢をたくさん見ますよね!
1人目の時も今回もそうなんですが
怖い夢のときは結構うなされてて声出して叫んでるみたいで😅自分の叫び声で起きる事もあるんですけどほとんど旦那に起こして助けてもらってます😂😂夢がリアルで本当に怖くて起こされたあとは子供のよーに旦那に抱きつきながら怖い怖い言って泣いてます😂😂それを優しく旦那は大丈夫大丈夫って背中をさすってくれます☺️
最近は頻度が多すぎて叫び声うるさいらしくほっぺをペチペチされてうるさいよーおきろーって言われますが🤣🤣
妊娠中のみなさんもこんな経験ありますかー??

コメント

deleted user

あります!
妊娠中あるあるなんですかねー(゚⊿゚)

  • M♡

    M♡

    妊娠中は夢見やすいみたいです!
    毎日色んなの見ます😂

    • 1月24日
あーちゃん

あります!!

この間赤ちゃんが二三ミリで生まれてきて
紙みたいにペラペラで何回も落としちゃって
その度になく夢を見てうなされました笑

  • M♡

    M♡

    うなされますよね!😂
    自分の叫び声で起きるのも
    おもしろいですが笑笑

    • 1月24日