※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

旦那さんが元カノに貰ったものを身につけてたらどう思いますか? 付き…

旦那さんが元カノに貰ったものを身につけてたらどう思いますか?

付き合う前にご飯に行った時、
「この財布と時計元カノに貰ったんだよね~、未練はないけど使いやすいからなかなか変えられない」
って言われて最初はそうなんだ~未練ないんだったら別にいいやくらいにしか思ってなくて

付き合ってからやっぱり嫌だな…と思って財布をプレゼントしました。それは使ってくれてるのですが
結婚してからあげた時計を使わずに元カノに貰った時計をずーっと使ってるんです😑

さっき掃除したときに私があげた時計が無造作にテーブルの上に置いてあったから隠して
ムカついたから「時計使いたかったら隠したから探してね☺️」ってLINEしちゃいました😒

自分が逆の立場だったら絶対怒るのになんで私だけ我慢しなきゃいけないんでしょうか!?

コメント

元カノに貰ったものいつまでも使い続けられるの嫌って伝えたことはあるのでしょうか?😢私は絶対嫌です😭

ひまわり

私元カレに貰ったネックレスとか未だに使ってますが^_^;わざわざ言いませんが。
言っちゃうから気になるわけで、黙ってれば良かったのに、何で言っちゃったんでしょうね?

まま

自分があげたものがあるのに使ってくれないのは嫌ですね💦
あげてないなら我慢出来ると思いますが💦

三姉妹+末っ子長男mama

普通にゴミ箱にINです(笑)

むぅ

時計じゃないですが、うちの旦那も元カノから貰ったもの使ってますよ。
旦那の好きなブランド、好きそうなデザインなのでずっと使ってるのも納得だし、特に嫌な気はしないです。
使いたきゃ使ってればいいんじゃない?って感じなんで。笑

物を大事にしてるという事なので、私は素敵だと思いますけど…(*˙˘˙*)ஐ

あきママ

逆に元カノを気にもしてないから、使いやすいの使ってるんでしょうネェ…
私は、まだ使えるーと言ってましたが問答無用で、私の笑顔とその元嫁のものどっちが大事?と言って捨てました
スッキリした分、めいっぱい、捨ててくれて嬉しい!ありがとう!をもういいってくらい口でも抱っことかでも体現しました

余談ですが、その私の喜びっぷりを見たあと、これま元嫁の関係のものだけど捨てる?と聞いてくれるようになりました笑

rika

結婚してから時計を渡されてるのに使ってるのは腹立ちますね💦
私も旦那さんと同じ立場で元旦那に買ってもらった財布、今も使ってます。
でも、財布以外のものは全部捨てました💦 財布だけブランドのもので使い勝手が良く、新しい物買うお金もないので使ってます😅(もちろん旦那の了承得てです)
が、旦那が今後新しい財布くれたら絶対その財布使いますし、迷わず捨てれます💦
嫌だって言ってるものをわかっててつけるのは、夫婦としてどうなの?って思うので、私なら元カノを思い出してしまうから捨ててほしい。ってはっきり言いますm(._.)m
それでも渋るなら勝手に捨てます。笑

りん

私も私の旦那も元彼にもらったもの普通に使ってました😂😂😂
何年も経って今は趣味も変わったので何も使ってるものはない…と思ったら私は今でも元彼にもらったダウン着てるわ(笑)
うん、うちは、最初にこれとこれは元彼にもらったよ、でも使うよってお互いに伝えてあって、納得してるので問題ないかな😂❤️
ペアリングだったら嫌だけど他のは平気です😁
私自身こないだまで元彼にもらったネックレスと時計つけてダウン着て、旦那とデートしてましたよ😂😂
気に入ってるんだから別にいいじゃんって感じでしたお互いに😂❤️

なお

高価な物なら仕方ないかなあ、と思います。高価な物か、なかなか手に入らない物なら気にしないです。

えーーーー!ありえない!
そんな事されたら口も聞かない!!

私なら普通に捨てますね😂
不愉快やから捨てろ!と笑
もしくはこれ元カレにもらったんだ~しまってたの見つけたと嘘ついて旦那が見たことないものを身につけます笑
どうせ嫌っていうか拗ねるかするしそれならそれもやめてって言います😁

ビアードママ

私は嫌なので、ちょっとでも売れそうなら売っちゃいます!!(笑)

なこ

皆さんありがとうございます😭

イライラしすぎて思ったこと全部ラインに書いたら今捨てる とのことでした😤
遅すぎだろ!目の前で捨てろ!って思ったけどあんまり言うと可哀想なので我慢して帰ってきたら冷静に話したいと思います🙏

あきママ

遅すぎでもやーーーっと!捨ててくれたんだから、今のうちに友達やここで愚痴ってクールダウンして、旦那様が帰ったら、好物の夜ご飯とかおやつとともにありがとう♡嬉しい!!♡とイチャイチャしちゃいましょう♡

さる

元カレの高いジャージいまだにきてます(笑)もったいないので(笑)
旦那も気にしてないし、そんなんで信頼揺らがないのでお互い気にしませんよー😆

わんたんめん

私の夫は元カノからもらったパンツ履いていたのでそれは捨てました。
それ以外は使ってますが新しいのを買うのももったいないので諦めました。

まぁ

メルカリで売り飛ばします( *・ω・)ノ

きの

元嫁とのペアマグ(マグカップ同士が腕組みするようなやつ)があったんですけど使ってる様子もなかったので捨てましたよ🙆‍♀️

誕生日にお財布プレゼントしたら速攻でお金移して使ってくれました🤣🤣