※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

高位破水で入院中。微弱陣痛続き、促進剤は避けられる方針。自然に進行を待たされている。陣痛につなげる方法を知りたい。

高位破水で入院中です、3日前から微弱陣痛が続き
やっと今朝4センチまで開きました💦💦
個人的には促進剤して欲しいけど、できるだけしない方針らしく…
明日までこのまま自然に進むのをゆっくり見ようねと言われてしまいました。
この痛みを耐え続けるなんて絶対嫌です
陣痛中子宮口を柔らかく開く方法、階段昇降はとりあえず1〜3階までを行ける時に往復レベルしか痛くて動けません💦
みなさんどうやってしっかりと陣痛につなげましたか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ずいぶんと自然を待つ病院なのですね!
もう破水していて、40週でしたら促進剤使ったり バルーン入れそうですが、
バルーンも入れないのですね😵

いたくて辛すぎるので、バルーンなどは無理ですか?と聞いてみても駄目ですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご免なさい。。
    もう四センチならばバルーンは必要ないかもでした!
    辛いですよね😭

• 1月24日
  • おかん

おかん

なにもしてもらえず明日の朝まで様子見だそうです…寝てないためもう眠気でフラフラですが先生の意向なんでしょうね😓😓

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこの時間から促進剤ですと、
    お産が夜にかかるので、促進剤使い出すならば午前中からの病院が多そうですね😭
    しかし、今朝時点でどうにかしてくれればいいのに、、ですね!😵

明日の朝までは気が遠くなっちゃいますね、、
    こんな状態では眠れないですよね。。
    いつから痛みがあるのですか?

• 1月24日
  • おかん

おかん

朝の時点で既にそう宣告されてしまってますが…入院して7分間隔が今日で2日なので二日間ほとんど寝てません…
    それでも使ってくれないなんて…鬼ですかね…

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二日間痛みが続いて、更に待たせるなんてー😫
    うちは、37週1日目で、子宮口1センチ、ゼンク陣痛が少しあったので病院に行ったら、おさまってしまいましたが
    産院が遠かったのでそのまま入院し翌日にバルーン入れたら六時間くらいで産まれました。。
    先生の考えや色々あると思いますが、何かしてほしいですよね😢
    色々介入すると、問題あったときにたたかれる可能性があるとか、
    自然派な考えとか、色々あるのかもですが、、、

少し眠れるといいのですが💦

• 1月24日