※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

今ヒルナンデス!観てる方いますか?伝説の家政婦まこさんの時短テク、料…

今ヒルナンデス!観てる方いますか?
伝説の家政婦まこさんの時短テク、料理テクに目が点です。開いた口がふさがらないとはこの事かと...。
何がなんだか頭の中で処理できなかったんですが...凄いとしか...。
違う番組にも以前出たみたいなんですが私は今日知りました。
料理本を買ってみようかなと思ったんですが、実際使ってるかたいますか?

コメント

あき

え!!気になる!!!何ですか!?
見ていなくて、今付けましたがもう終わっちゃいましたか??

• ママ

ママ

もう終わっちゃいました。以前沸騰ワード10とかいう番組にも出たみたいなのでYouTubeで検索したら出てくるかも知れないです。
    袋に卵割り入れて、みじん切りにした小松菜も入れてもみもみしたら、お湯に15分入れたら弁当用の卵!
    その他もろもろ凄すぎます!

• 1月24日
  • あき

あき

回答じゃなくて申し訳なかったです😢めちゃめちゃ気になってしまいました💦
    時短テク、すごく興味があるので検索してみます!教えてくださりありがとうございました✨

• 1月24日
  • ママ

ママ

いえいえ(*^^*)
    子育て中の時短は必須ですよね(><)

• 1月24日
あや

私も凄いなぁーって思って見てました!!
初めてマコさんという方を見て( ; ; )ww
あんな短時間で色々作るし、ご馳走にみえるものばかりで( ; ; )
わたしも本を買おうと思いました(^^)!!

実際使ってるとかじゃなくてすいません( ; ; )

• ママ

ママ

弁当テクに感動です!本気になりますよね!凄すぎます!

• 1月24日
  • あや

あや

ネットで調べたら簡単につくりかたは乗ってましたのでブックマークだけしときました(^^)❤︎!
    ポリ袋もほんと凄すぎて、、

何品も一気に作れるのが魅力です!!
    あんな風になりたいです( ; ; )ww
    一回一回停止して考えながら一品一品作ってるので( ; ; )w

• 1月24日
  • ママ

ママ

私も一回一回止まって、えっとー...って感じやってます(^_^;
    朝御飯も弁当もいっぺんにささっと出来たら最高です( *´艸`)

• 1月24日
じゅん525

まさに今感銘を受けてとりあえずメモを取ってました!!
ポリ袋調理が凄すぎます!

• ママ

ママ

「洗い物してるから待ってー」がへり、息子との時間が増えるなぁと思うと良いなぁと♪メモとりたかったですが、何がなんだかついていけずメモ出来なかったです(^_^;

• 1月24日
⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

私もヒルナンデス見てすごいな!
と思いました!
いろいろ調べてたらポリ袋を
使った調理などが掲載予定の
レシピ本が3月上旬に発売
されるみたいですよ٩( *˙0˙*)۶
買う気満々です💗(笑)

• ママ

ママ

三月上旬に発売なんですね!カレンダーに書いて置きます( ☆∀☆)情報ありがとうございます!

• 1月24日