※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

ツイッターのトレンドに「家事の大変さ」があってなんでかなー?と思った…

ツイッターのトレンドに「家事の大変さ」があってなんでかなー?と思ったら、

なんだ、今日主婦休みの日か!

じゃあ家事しなくていいよね!
ゴロゴロしてよーっと♡

とか言ってみたい

旦那に任せたら家事終わらんし!
誰が労ってくれるねん、こんな日!!

コメント

ボブらん

なんだ、主婦休み明日か…

只今子供の下僕ゴリ河童

主婦休みナニソレですな(´σ_`)ホジホジ
本当に本当に、今日は家事しなくていいよね♡って言いたいですwww
任せる人なんていないから、二人抱えて掃除洗濯に追われてます_(:3」∠)_

• ボブらん

ボブらん

ほんとハナホジが捗りますwww
    どうせ1日本気で何もやらなかったら洗濯機もシンクも溢れかえるんですよね、わかります( ̄∀ ̄)
    お腹も大きい時期で更に大変ですよね!無理せずがんばってください(*´-`)

で、そのアイコンなんですかwww

• 1月24日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

捗りますよね(°σω°)ホジホジ
    そうそう、洗ってくれてもどうせ洗い方が雑で二度手間アウチ!!!
    やらんでええですやらんでええですなりますwww
    ありがとうございます◟(∗ ˊωˋ ∗)◞
    子宮伸縮酷いので手抜きまくりしてますwww

私の寝顔です(*ノωノ)ポッ

• 1月24日
  • ボブらん

ボブらん

あー…
    お皿何回洗い直した事か…(遠い目)
    やつらには汚れ落ちたか見極める力が備わってないんですかねwww

まさかの寝顔ですかwww
    めちゃんこキュートですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• 1月24日

主婦休みの日が、ハロウィンくらいに市民権を得たとして
スーパーで「主婦休みの日フェア」といってお弁当やお惣菜が大量に売り始めても、
デリ担当は主婦のパートの皆さんだったりするだろうし、ラクした日の金銭的、家事的なしわ寄せは結局、翌日以降の主婦の元に戻ってくる気がします😂

• ボブらん

ボブらん

もうまさにそれ!まさにそれです!!
    旦那や子どもや祖父母(主婦業してる祖母は除く)がその日にがんばってくれないと意味がないですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    産後退院してきた日の洗濯機のとリビングの悲惨さを思い出しました←

• 1月24日

主婦休みの日につられてやって来ました(~ 'ω' )~
絶賛頭痛三日目吐き気もよおす食欲ナッシングですが、優しい旦那はゼリーを買ってきてくれても、家事はしてくれませんでした( ºωº )チーン
いやまじで主婦休める日あるのなら、全国の男どもは本気で1日だけでも家事育児(兼業の方は仕事も!)代わってくれよって感じですね
そんな日は永遠に来ることは無い…( ºωº )チーン…( ºωº )チーン…
( ºωº )チーン…( ºωº )チーン…
( ºωº )チーン…( ºωº )チーン…
あ、もうチーンいいか(笑)

• ボブらん

ボブらん

あら奇遇ですわね、アテクシも一昨日(そう、ジョージトークの日)から高熱出まして昨日は死んでおりましたわ、ほほほ
    その中昨日は朝ごはん、お風呂後のパジャマ、寝かしつけ、洗い物、リビングの片付けをしましたわ!
    お薬の力で熱は下がってるけどこれまた熱出るコースな気しかしませんwww
    1日でいいから旦那には仕事してる日のわたしと交代して欲しいです_:(´ཀ`」 ∠):
    朝と夜のバタバタだけでいいから体験しろーーー!
    今の希望は娘に家事を手伝ってもらうのが夢です←

• 1月24日

退会ユーザー

んま!!!ボブちゃま高熱!!?!
    大丈夫ですかぁー。゚(゚^ω^゚)゚。
    あんなに楽しくジョージトークしてたのに…その後そんなことになってたなんて!!
    熱出てても、誰もなんにもしてくれないんですよね…仕事休んでくれとは言わんが帰ってきてからくらい何かやってやれよって(人様の旦那様にスミマセン)
    ボブさんお仕事復帰してるのか!それなら尚更大変やーん😭😭
    娘ちゃんは、働き者のボブさん見て育つから、きっと将来有望ですよ♡
    早く元気になぁれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

• 1月24日
  • ボブらん

ボブらん

高熱でも食欲はモリモリあったから大丈夫でござったよ( ̄∀ ̄)
    また熱出てきたので薬盛ってから保育園のお迎えに出向してきましたwww
    一応昨日は離乳食やら洗濯はしてくれたんですけどね…
    後片付けをすぐしないので結局わたしに回ってくるんですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    あ、今は育休(人生の夏休み)中なのでまだ余裕あるんですけどね…
    4月から2人抱えて流行りのワンオペです←保育園預けてるのにワンオペ言いたいだけ

• 1月24日

退会ユーザー

ぎゃぎゃぎゃ😭また熱出てきたんですか。゚(゚^ω^゚)゚。
    薬盛るてwwwいや、笑ってる場合ちゃう!旦那さんをフル活用して、少しでも休んでくださいね
    4月から復帰!?さらに岡崎体育(=ワンオペ)ですと!!!!!!!!
    ワンオペ使いましょ(笑)私も専業のクセに使い倒しますwww
    ボブさんが早く元気になりますように舞っておきます
    ヤーレン+。:.゚∠`・ω・´.)ノソーランへ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ

• 1月24日