※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

明日が予定日で前兆がない。内診で子宮口2cm開いているが、陣痛来なければ31日に促進剤。2月3日までに退院したい。陣痛を促す方法や突然の陣痛や破水もあるか。

明日が予定日なんですが、全くと言っていいほどなんも前兆がありません( ̄▽ ̄;)1週間と昨日と検診で内診もしてもらって、子宮口2cm開いてて赤ちゃん先週よりは少し下がってるけどまだ上の方にいるけど、きっとそろそろでしょう。と言われました!
もしこのまま陣痛来なければ31日に促進剤です( ̄▽ ̄;)
2月3日に上の子のお遊戯会があるのでそれまでに退院したいので、遅くても今週末か来週の初めには産みたい!!!!
どーやったら陣痛来ますか?(笑)毎日散歩して適度に動いてるんですが、、、陣痛ジンクスも全てやり尽くしました(´・ ・`)
おしるしとかなしでいきなり陣痛や破水もありえますかね???

コメント

deleted user

私はスクワット多めにしたら次の日産まれました♡笑

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    スクワット毎日してましたか?(´・ ・`)
    ふつーのしゃがんで立ってのスクワットですかぁ?

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足を肩幅より広めにひろげて、しゃがんでは立ってのスクワットを20回してました( ˊᵕˋ )
    毎日寝る前に15回やってたんですが、その日だけ多めにやったら次の日陣痛が来ました!

    • 1月24日
あー

わたしも全く一緒でなんなら子宮口は1センチで、前駆もおしるしもなかったけど予定日いきなり破水して予定日生まれました!
生まれて来てくれるといいですね☺️

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    破水からだったんですねー!\(^^)/なんも前兆なさすぎて産まれる気がしなくてさすがに焦ってきました( ̄▽ ̄;)

    • 1月24日