※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

愛知県在住です!基本土日休みの旦那が明日1日だけ平日休み🤩^^せっかく…

愛知県在住です!
基本土日休みの旦那が明日1日だけ平日休み🤩^^
せっかくの平日休みだからどこか行きたいなと思ってます!皆さんならどこ行きますか?また、オススメのランチ等教えてください🤩
今のところはmozo、IKEA という休日ではインフルが怖くて行けない大型ショッピングセンターが上がってます(ー ー;)

コメント

咲や

明日って木曜日ですよね
雪予報なので、運転慣れてなければあまり出歩かない方が無難だと思います😅
モゾは結構色んなお店がありますので、フードコートではなくレストランコーナーでも良いと思いますよ😉
ベビーチェア出してくれる店もありますので

• ゆ

遥かなたさん
    雪だったら出歩きませんがもし道路が凍ってなかったら行こうかなと...😅😅
    mozoそうなんですね! まだ行ったことがないので行ってみたいです^^

• 1月24日
saoo

同じく愛知県住みです!このあいだ旦那の平日休みに、アクアトト岐阜に行ってきました!すごいゆるい感じの水族館で、人もそんなに多くないので菌やウイルスの心配もなかったです。笑
カピバラにエサあげたりできて、子どもも一生懸命魚見てて、いい休日になりました。😊🐠
雪による道路次第ですよね😂せっかくのお休み、いい日にしたいですね😂

• ゆ

そんなとこあるんですね!!知らなかったです! お買い物よりいいですね😆 旦那に相談してみます!! 雪降らなければいいです(ー ー;)

• 1月24日