※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロンママ
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。夜の胎動が激しくて苦しいです。お腹が大きくて痛みも増えてきて、早く出産したいです。内診が痛いか、すぐ陣痛につながるか心配です。赤ちゃんも私も体重が増えそうで心配です。

38w4dの初マタです😊
夜の胎動が激しい…苦しいー😂💦
お腹も妊娠線出来てもう伸びないってくらい大きいし日に日に張りもあって苦しい時も増えて妊娠中今が一番辛いかも…(;´Д`)
予定日まであと10日だけど、早く出てきてもらいたい…木曜に内診グリグリする予定ですが、やっぱりグリグリは痛いですか?割とすぐ陣痛に繫がりますか?😂
陣痛恐ろしいけど早く身軽になりたい気持ちもあります~😅あと10日もお腹にいたら赤ちゃんも私も体重すごいことになりそうです😂💦

コメント

👻👻👻

内診グリグリめっちゃ痛かったです💦
でもそれが刺激になって次の日産まれました!笑

  • バロンママ

    バロンママ

    やっぱ痛いんですね!次の日!凄いです~私も早く産まれるといいなぁ😂

    • 1月24日
( ∩ ˙-˙ )⊃

私は予定日より10日早く産まれましたよ!
内診グリグリ前の出産だったので陣痛中にグリグリされました😂
めちゃくちゃ痛かったです😂

  • バロンママ

    バロンママ

    陣痛きてもグリグリされるんですか?
    嫌ですね~(;´Д`)やっぱ痛いんですね…(´θ`llll)
    今日も兆候は無く…笑

    • 1月24日
  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    子宮口の確認と赤ちゃんの頭が下がって来てるか見ないといけないのでね!
    看護師さんにやられましたが指4本くらいでグリグリでした( 笑 )

    • 1月24日
  • バロンママ

    バロンママ

    指4本!!陣痛も来てない状態でそんなに広がるんですか(;゚д゚)私仲良しも里帰りしてからしてないし…多分硬そうです😂💦

    • 1月24日
  • バロンママ

    バロンママ

    あ、陣痛中の話ですもんね💦失礼しました💦

    • 1月24日
りちゃぽちゃ

木曜に39wになる初マタです(^_^)
今のところ妊娠線は幸いできてないですが、お腹苦しいですよね😅💦

今日検診あるので内診ぐりぐりされるかもと思うと少しビビってます😵💔
どのくらい痛いのでしょうね?💦

私も体重やばいですが、もう諦めています(笑)

  • バロンママ

    バロンママ

    もう産むだけだし体重増えてもしれてますよね😂
    予定日2日違いですね!早く産まれるといいですね😊🎵

    • 1月24日
aa.

36週から毎回内診の時にグリグリされます。これで2回目ですがまだ陣痛きてないです。毎回内診グリグリされると思うと次行くのが怖いですが、早く身軽になりたい気持ちもわかります!

  • バロンママ

    バロンママ

    毎回は辛いですね~(´θ`llll)私痛みに弱いので心配で💦身軽になりたいし早く会いたいですよね😂

    • 1月24日
なかりん

予定日一緒っぽいので書き込んじゃいました(*^^*)

私は今日健診で内診もあるし、NSTする予定です‼️
陣痛すぐ来るのかドキドキしちゃいますね(>_<)

  • バロンママ

    バロンママ

    一緒なんですね✨
    ほんとドキドキですね😊❤
    グリグリ頑張ってきて下さい~😂💦

    • 1月24日
  • なかりん

    なかりん

    今終わりました🎵
    まだまだのんびりしてるようで、
    子宮口も1センチ、赤ちゃんも右にいてゴソゴソしてます(笑)

    でも下がってきてるし、
    たくさん運動してねって言われたくらいでしたよ😁

    • 1月24日
  • バロンママ

    バロンママ

    お疲れさまでした😊
    私も多分赤ちゃん左にいるような感じです😅骨盤にハマってる感覚はないですね~😂
    私も前回は沢山動いて下さいって言われました😂今回もかなぁ💦
    早くおしるしや陣痛来るといいですね💕

    • 1月24日
  • なかりん

    なかりん

    うん、骨盤にはまった感じはないけど、下がってきてる感じは多少あるんだけど、まだまだでしたww

    この時期外にいくのも寒いし、
    動くのも億劫ですよね(;´∀`)

    共に頑張りましょうね🎵

    • 1月24日
あーせなる

内診グリグリは痛かったですが
陣痛(とくにらいきみのがし)の方が何1000倍も痛かったです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )脅すようなこと言ってすみませんが、ほんとに(笑)

  • バロンママ

    バロンママ

    陣痛の方が痛いですよね(^_^;これぐらいでねをあげれませんね😂頑張ります👍

    • 1月26日