※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km369
お出かけ

2月上旬〜3泊4日で沖縄旅行に行きます。今のところ、あしびなーと美ら海…

こんばんは。
寝れないのでこんな時間に質問失礼します😊

2月上旬〜3泊4日で沖縄旅行に行きます。
今のところ、あしびなーと美ら海水族館には行く予定ですが他はイマイチどこを観光するか決まっておりません。

旦那も私も1度沖縄に行ったことがありますがあまり詳しくなくて、、、💦

子連れで楽しめるところや、オススメの観光スポット、美味しいご飯屋さんなどなど教えて頂けたら嬉しいです☘

ちなみにレンタカー予約済みで国際通りのホテルをとってます。

よろしくお願いします。

◎追記
アメリカンビレッジは旦那がつまらなそう、、、と言っていましたがどんな感じでしょうか?こちらも併せて伺いたいです。

コメント

オブラート

私は

・瀬底島
本島から車で行ける離島です!

・名護パイナップルパーク
室内のパイナップル畑をパイナップルカーで移動したりできて楽しいです!🍍

が好きです!

• km369

km369

コメントありがとうございました☺️

瀬底島、調べてみたらとても綺麗なところですね!美ら海水族館へ行くついでに行ってみようと思います🙌

パイナップルパークは知っていたけどノーマークだったのでもっと調べてみます🍀

• 1月24日
森の人

アメリカンビレッジは確かにあんまり楽しめないかなーと思います。笑
特にこれと言った店もないし、観覧車あるくらいですね😂

観光スポットは、おきなわワールド鍾乳洞とかあって楽しかったです✨
パイナップルパークとか…
景色がよかったのは、古宇利島!!
めっちゃきれいでした✨
あとは首里城、素晴らしかったです。

ごはんは、キングタコス、チャーリータコス、浜屋そばとかお気に入りです☺
何年も前によく沖縄行ってましたが、最近行けてないので、ずいぶん変わってそうですが(´・ω・`)

とにかく沖縄は遊ぶとこよりも、海がきれいです(`・ω・´)

• km369

km369

コメントありがとうございます!

やはりアメリカンビレッジはあまりなんですね😥笑

パイナップルパーク🍍良さそう!!
    おきなわワールド、首里城はノーマークだったのでググってみます🙋‍♂️

キングタコス、チャーリータコス気になります。。。美味しそうですね💓

• 1月24日