※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

おやすみたまご、という授乳クッションにも使えてそのまま簡易的なベッ…

おやすみたまご、という授乳クッションにも使えてそのまま簡易的なベッドにもなるやつ使われてる方居ますか?

最近おやすみたまごという商品の存在を知り購入しようかどうしようか悩み中です..
産まれる前に出来れば知って買っておきたかったな〜と思うんですが(*_*)💦

実際使われてる方、使い心地などどうですか?
説明読んでる限り良さそうだなと、ベッドや布団に置くよりも起きずに寝てくれるのかなと思うんですが、そのあたりどうなんでしょうか?😔
もうすぐ2ヶ月になる為すぐに使えなくなるのかな〜と、そこが一番気になる所です..(´・_・`)
でもこれなら布団やベッドに連れて行かなくても、おやすみたまごの上に寝かせてブランケットなど掛けてたらいいなと思うんですが..
使われてる方感想など教えてください🙇

コメント