※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花花
ファッション・コスメ

過去に何度もブリーチしたりしょっちゅうカラーリングしていたので(パー…

過去に何度もブリーチしたりしょっちゅうカラーリングしていたので(パーマ歴は無し)、ここ半年カラー全くしていないんですがそれでもパサパサです😢
ヘアオイルや自宅でヘアパックしてますが改善されず(笑)
CMみたいなさらっさらっさらっ(笑)にするにはどうしたらいいですか?
自宅ケアで教えてもらえると助かります😢💓

コメント

花花

☆追加です☆
過去にカラーやりまくってた人がこのトリートメントはすごい!改善された!っていうのを教えてほしいです😢💦💦

パサパサ部分はなるべく切った方が…

k_mama

ミルボンのジェミールフランのシャンプーは傷んだ髪の毛生き返りますよ〜!
あと、ヘアオイルもそれにすると尚更いいですよ❤️❤️
お高いですが…。

ツー。

ラサナのヘアオイルで針金みたいだった髪が針金じゃなくなりました( ´ ▽ ` )ノ

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

同じくわたしも週1、2で髪染めたり
してたら、髪が死にました笑

わたしは、ケラスターゼの黒に瓶に
入ったオイルを付けてたらさらっさらに
なりました★
が...お値段が少し高いので今は買えず
ぎしぎしカムバックしました(; ꒪ㅿ꒪)

m

いち髪のトリートメントとヘアパックでサラサラになりました(^^)

りぃちゃん

ケラスターゼのシャンプーリンス、
朝のスタイリング時にクリームタイプのケラスターゼ使ってます!
少しお高いですが…めっちゃいいですよ!

昔毎月ブリーチしてしてた頃、人形のような髪質になりゴムのように伸びてました😓

その時使ってたのがリサージュ・ヴォーニュです。
洗い流さないトリートメントをドライヤーをかける時必ずつけ、シャンプー・トリートメントもセットで使い1ヶ月で指通りは元に戻りました😊

今も産後の傷んだ髪になってしまったので久し振りに使い始めました✨

ふー

基本的に髪の毛1度傷んだら治ることはないみたいです

だから何をするよりも切る事をおすすめします

花花

皆さま回答ありがとうございました(>_<)💓
どれも使ってみたい物ばかりで迷いますが色々試してみようと思います✨