※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
家族・旦那

旦那に対する愚痴です。不愉快になるかもしれませんし、否定的なコメン…

旦那に対する愚痴です。
不愉快になるかもしれませんし、否定的なコメントいりません。




2人目妊活中。
昨日、今日と排卵日だった。
なのに今日は眠いから明日にしてと旦那に断られた。
先週私が寝てるの起こしてまであなたの性処理したよね?
文句の一言も言わず私は相手したよね?
なのに待ちに待った排卵日だってゆーのに何これ。
月に一度しかない、やっときたーーー!!って喜んでた排卵日。マジで腹立つ。
本当自分勝手!1人目の時もこーゆーことあった。
いびき聞いてるとマジで殴りたくなる。
明日になれば排卵日も終わる。
エッチする意味全くない。だからもぉしないけど。
今後、旦那の性処理に絶対付き合わない。
勝手にしこってろ、このカス!
まじで排卵日がどれだけ貴重か分かってなさすぎる。
あー腹立つ。

コメント

deleted user

めちゃくちゃ腹立ちますね💢

排卵日がどれだけ貴重なのか、男は分かってないんですよ💢

本当ムカつきます💢

次誘われたら、同じように断ってやればいいと思います❗

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    腹たちすぎて寝れません。。。
    1ヶ月この日を楽しみにして生きてきたのにズタズタにされました。
    次誘われたら絶対断ります!💢

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ムカつきますよね💢
    私も気持ちわかります❗

    100%断っていいですよ💢

    • 1月23日
  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    そーします!!
    思い知らせてやります!

    共感してくれる人がいて少しイライラがおさまりました(^^)
    ありがとうございます!

    • 1月23日
なお

わかります!!!月に一回のチャンスなのに!このときのために子供の寝かしつけとかいろいろ調整してきたのに!って感じですよね。自分勝手すぎますよね!!妊娠する可能性ゼロで生理が来るのをただ待つだけの残念さと言ったらないです泣
私も2人目妊活中ですが、けっこう何度もあります、、、。
鼻と口いっぺんに塞いだろうかといつも思ってます笑
お互い苦労すると思いますが、2人目頑張りましょうねーーー!

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    本当それです!
    ドキドキで生理を待つ気持ちと、だるい気持ちで生理を待つ感じ。。。
    またこの先1ヶ月がとても長く感じます(O_O)

    はい!
    2人目頑張りましょう⭐️

    • 1月23日
mama

すごくわかります!!!
昨年まで妊活していて病院でタイミング法を
指導してもらっていました。
息子を連れて高速で1時間離れた実家に
朝早く預けて午前中の診察に。
年内で授からなければしばらくお休みに
しよう!と決めていました。
その最後の排卵日。
仕事から帰ってきてその話をして
じゃあ今夜。となっていたのに
息子の寝かしつけと一緒に爆睡。
1人で馬鹿みたいになって悔しさと
惨めさとよく分からない感情で
トイレで号泣。
もういまは息子だけに愛情と時間を
注ぐぞ!!と諦めてしまいました🤷‍♀️💭

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    タイミングまではかってそれですか!?
    こっちがそこまでしてるのに、旦那さんは爆睡ってものすごくムカつきますね!💢

    泣ける気持ち分かります!
    私も昨日一人、ソファーに顔をうずめて号泣しました。
    静かな部屋に聞こえるのは旦那のいびきと子どもの寝息。
    なんか…惨めというか、情けないというか。。。
    なんとも言えない気持ちになりました(。-_-。)

    息子さんを溢れる以上の愛で世界一幸せにしてあげてください(*^^*)

    • 1月24日
ほのほのまま

はじめまして☆

腹立つ気持ちめっちゃわかります(ーдー)
私は排卵までに時間がかかり、クロミッドと注射して排卵させていて、タイミングみてもらっていたのに、何度かエッチ拒否されたりしてました(..)
コドモ欲しいのは自分たちだけなんだ
とか思って、一人で泣いたり(。>д<)

義務みたいな感じになっちゃいますが、最近は、排卵するであろう1週間前ぐらいから、2、3日に1回のペースで「今度○日ね」とか、予約取っていました( *´艸`)ワラ